楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.64
  • 部屋2.89
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.22
  • 食事3.51

総合1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-07-16 12:21:49

フロントスタッフの礼儀がなってないです。せめて帰りに「ありがとうございました」くらいは言ってもいいのでは。何を言っても「はい」くらいの返答。
1Fのウェルカムドリンクは最初はうれしかったが、メンテナンスがあまりされていなく、周りは常に汚れていて、朝のんだコーヒーは超すっぱくておそらく夜から入れっぱなし・保温されっぱなしだったのではないかと。部屋は写真と違ってシミだらけ。部屋置きのスリッパは埃が溜まり、ベッド枕元にも埃がこんもり。宿泊施設を名乗るのなら衛生管理はしっかりするべきですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2019-07-19 22:52:24

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
フロントスタッフの対応について、対応したと思われる者に注意をし、スタッフ全員にも改めて対応の見直しをさせて頂きます。
ウェルカムドリンクやコーヒーに関しまして、細かく確認・補充を気を付けてはおりましたが、お客様のご利用時に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備におきましては該当スタッフへの厳重注意と、スタッフ全体への注意喚起を行い、今後このような事が起きないよう徹底致します。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
お客様から頂きましたお声は今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。

全国約130店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 阪田

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ120店舗達成記念】素泊まりスタンダードシンプルプラン~平日無料夕食付き~大浴場
ご利用のお部屋
【喫煙 ダブルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】