楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントスタッフの礼儀がなってないです。せめて帰りに「ありがとうございました」くらいは言ってもいいのでは。何を言っても「はい」くらいの返答。1Fのウェルカムドリンクは最初はうれしかったが、メンテナンスがあまりされていなく、周りは常に汚れていて、朝のんだコーヒーは超すっぱくておそらく夜から入れっぱなし・保温されっぱなしだったのではないかと。部屋は写真と違ってシミだらけ。部屋置きのスリッパは埃が溜まり、ベッド枕元にも埃がこんもり。宿泊施設を名乗るのなら衛生管理はしっかりするべきですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。フロントスタッフの対応について、対応したと思われる者に注意をし、スタッフ全員にも改めて対応の見直しをさせて頂きます。ウェルカムドリンクやコーヒーに関しまして、細かく確認・補充を気を付けてはおりましたが、お客様のご利用時に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃不備におきましては該当スタッフへの厳重注意と、スタッフ全体への注意喚起を行い、今後このような事が起きないよう徹底致します。貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。お客様から頂きましたお声は今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。全国約130店舗展開中BBHホテルグループフロント 阪田
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントスタッフの礼儀がなってないです。せめて帰りに「ありがとうございました」くらいは言ってもいいのでは。何を言っても「はい」くらいの返答。
1Fのウェルカムドリンクは最初はうれしかったが、メンテナンスがあまりされていなく、周りは常に汚れていて、朝のんだコーヒーは超すっぱくておそらく夜から入れっぱなし・保温されっぱなしだったのではないかと。部屋は写真と違ってシミだらけ。部屋置きのスリッパは埃が溜まり、ベッド枕元にも埃がこんもり。宿泊施設を名乗るのなら衛生管理はしっかりするべきですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
フロントスタッフの対応について、対応したと思われる者に注意をし、スタッフ全員にも改めて対応の見直しをさせて頂きます。
ウェルカムドリンクやコーヒーに関しまして、細かく確認・補充を気を付けてはおりましたが、お客様のご利用時に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備におきましては該当スタッフへの厳重注意と、スタッフ全体への注意喚起を行い、今後このような事が起きないよう徹底致します。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
お客様から頂きましたお声は今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。
全国約130店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 阪田