楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
駐車場が無料はいいのですが暗く少し不安でした。ツインでしたが、ユニットバスはとても狭かったです。改装されたということですが、トイレはウォッシュレットではありませんでした。部屋もタバコ臭く少しがっかりでした。入り口はとてもきれいで、フロントの対応は丁寧でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフローラルイン姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。改装は区分ごとに随時進めており、ツインのお部屋はまだ完了しておりません。全てが改装済みのような誤解を招いてしまい、ご説明が足りなかったことをお詫び申し上げます。 日ごろより、全室のチェックをするように心がけてはおりますが、行き届かない部分でタバコ臭というご不快な思いまでさせてしまい、大変申し訳なく存じます。 より一層ご期待に添えるホテルを目指し努力して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。誠にありがとうございました。 フロント 志賀
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
駐車場が無料はいいのですが暗く少し不安でした。
ツインでしたが、ユニットバスはとても狭かったです。
改装されたということですが、トイレはウォッシュレットではありませんでした。部屋もタバコ臭く少しがっかりでした。
入り口はとてもきれいで、フロントの対応は丁寧でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフローラルイン姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。改装は区分ごとに随時進めており、ツインのお部屋はまだ完了しておりません。全てが改装済みのような誤解を招いてしまい、ご説明が足りなかったことをお詫び申し上げます。
日ごろより、全室のチェックをするように心がけてはおりますが、行き届かない部分でタバコ臭というご不快な思いまでさせてしまい、大変申し訳なく存じます。
より一層ご期待に添えるホテルを目指し
努力して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。誠にありがとうございました。
フロント 志賀