楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
到着前に駐車場の事を聞こうと電話をしたが出ない。フロントに人が居ないなんて有り得ないのですっごく不安になりました。何回かけても出ないので仕方なくそのまま直行してフロントへ。フロント係がおそらく1人しかいないため、チェックイン業務とか駐車券の処理とかしていると電話には出られないようです。びっくりです。夕飯は姫路名物、朝もさっさと出るつもりだったので、部屋の狭さも気にしないで選びました。部屋はともかく、バストイレの狭さはちょっと。あとシャワーの給湯が最悪。お湯の適温調節が難しすぎ。水回りの設備は古過ぎなのでは。ベッドはそこそこ清潔そうだったので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに、今後はこのようなことがないよう厳重注意をいたします。貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。また姫路へご入り用がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~フロント 阪田
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)(兵庫県)
1.0
投稿日:2022-05-18 15:35:19
ホテル ルミエール葛西(東京都)
5.0
投稿日:2021-11-30 09:34:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
まなしゅけさんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
到着前に駐車場の事を聞こうと電話をしたが出ない。フロントに人が居ないなんて有り得ないのですっごく不安になりました。何回かけても出ないので仕方なくそのまま直行してフロントへ。フロント係がおそらく1人しかいないため、チェックイン業務とか駐車券の処理とかしていると電話には出られないようです。びっくりです。
夕飯は姫路名物、朝もさっさと出るつもりだったので、部屋の狭さも気にしないで選びました。部屋はともかく、バストイレの狭さはちょっと。あとシャワーの給湯が最悪。お湯の適温調節が難しすぎ。水回りの設備は古過ぎなのでは。ベッドはそこそこ清潔そうだったので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに、今後はこのようなことがないよう厳重注意をいたします。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
また姫路へご入り用がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
フロント 阪田