楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
なんか平成初期みたいな雰囲気廊下までテレビの後は聞こえる、部屋のお風呂は臭う、タオルは全くフカフカ感なく10年くらい使ってる?だからサウナに行く気起こらなかった朝のフロントは真っ暗、フロントスタッフやる気なし?唯一良かったかなと思うのは朝ご飯がマシだったこと次はないかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。お部屋と大浴場の不備につきましては早急に修繕を実施し、朝のフロントスタッフへも厳重注意致します。貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。お客様のお声は今後のホテル経営の参考とさせて頂きます。~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~フロント 阪田
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
なんか平成初期みたいな雰囲気
廊下までテレビの後は聞こえる、部屋のお風呂は臭う、タオルは全くフカフカ感なく10年くらい使ってる?
だからサウナに行く気起こらなかった
朝のフロントは真っ暗、フロントスタッフやる気なし?
唯一良かったかなと思うのは朝ご飯がマシだったこと
次はないかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。
お部屋と大浴場の不備につきましては早急に修繕を実施し、朝のフロントスタッフへも厳重注意致します。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
お客様のお声は今後のホテル経営の参考とさせて頂きます。
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
フロント 阪田