楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時に居た入社間もないベトナム人従業員だが風呂上りに丁度エレベーターのドアが開いており、上記ベトナム従業員が一人で乗っていたが、あろう事かそのままドアを閉めて上がって行った。いやはやどこの国の人間だろうが、どんな文化の違いだろうがお前は従業員で、こっちは客だ。お客様は神様だなどと言うつもりもないが自分が従業員である事の自覚が全くないのではないか?たどたどしい日本語の説明を覚えさせるより、ホスピタリティを覚えさせておけ。その点食堂のネパール系の兄ちゃんはそういうのしっかりしてると感じたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に改善策に取り組んで参る次第でございます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参る所存でございます。貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より「~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~」
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインの時に居た入社間もないベトナム人従業員だが
風呂上りに丁度エレベーターのドアが開いており、上記ベトナム従業員が一人で
乗っていたが、あろう事かそのままドアを閉めて上がって行った。
いやはやどこの国の人間だろうが、どんな文化の違いだろうが
お前は従業員で、こっちは客だ。お客様は神様だなどと言うつもりもないが
自分が従業員である事の自覚が全くないのではないか?
たどたどしい日本語の説明を覚えさせるより、ホスピタリティを覚えさせておけ。
その点食堂のネパール系の兄ちゃんはそういうのしっかりしてると感じたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
」