2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 日本橋茅場町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 18:29:29
-
外人多くて朝食待ちが長かった。
平均値かな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 相鉄フレッサイン 日本橋茅場町 2023年05月23日 11:52:50
-
この度は相鉄フレッサイン日本橋茅場町にご宿泊いただき誠に有難うございました。
貴重な朝の時間帯、朝食のご提供までにお時間をいただくことになり大変申し訳ございませんでした。
8時頃からとくに込み合うことが多い状況でございます。
内線電話でフロントへお電話を頂き、混雑具合を確認してから降りできてくださる方もいらっしゃいます。
ぜひご活用くださいませ。
また茅場町付近に御用の際は宿泊を宿泊をご検討頂ければ幸いです。
有難うございました。
フロント担当
小田金
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】お得にステイ♪~軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◆12.1平米◆ベッド幅140cm】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 日本橋茅場町 のクチコミ
掃除が行き届き、空調も個別なので快適に宿泊出来ました。ありがとうございました。
今回感じた事を書くと、到着時にフロントに機械があり、これでチェックインするのかとは思ったけど、外国人客にスタッフが説明していたのでまずはスタッフに声をかけるものなのかと思い待っていました。しばらくして出てきたスタッフに名前を言って機械でチェックインしたが、声掛けが必要なければ、その旨を初めてでも分かるようにどこかに掲示してくれればと思いました。チェックアウトも同様です。朝食場所なども含め、説明がまったくありません。誰でもすぐ分かるように配慮が欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン日本橋茅場町にご宿泊いただき誠に有難うございました。
状況に合った対応やご案内ができず、お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
他のお客様を対応中でもお声がけ等はできたはずですので、配慮不足でございました。
多くのお客様を対応させていただく機会も増えて参りましたので、提示物の作成も検討させていただきます。
また朝食などのご案内等もなかったようで申し訳ございませんでした。
改善できる点はすぐにでも改善致します。
また茅場町付近に御用の際、宿泊をご検討頂けるよう精進致します。
貴重なご意見・ご感想に感謝申し上げます。
フロント担当
小田金