楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペンション星の砂 <沖縄県・西表島>のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
星砂の浜の目の前で、シュノーケリングを楽しみたい人にはもってこいです。立地は最高です。部屋は、建物が古く写真とは印象がかなり違いました。清潔だったので問題はないのですが、カーテンが破れてたのは気になりました。また、アメニティと設備が説明と異なっており、歯ブラシとカミソリは置いておらず(持参していたので問題ありませんでしたが、言えばもらえたのでしょうか?) また、電話機も取り払われており、フロントに連絡したい場合、一旦外に出て違う建物まで出向かなくてはなりません。そこの説明は記載すべきでは?料理は島素材を使ったボリューム満点の美味しいもので満足でした。全体としては、部屋の広さや立地、食事など、価格との見合いは取れていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご投稿頂き誠にありがとうございます。当ペンションはオーナーが20代の頃、ダイビング&民宿として細々と創業致しました。移転・増築などを経て、現在のペンション星の砂になりました。オーナーもやがて60代です。建物も古くなっておりますが、清潔さとおもてなしの心を大切に、出来る範囲でメンテナンスをしながらお客様にご満足いただけるサービスを続けて参りたいと思っております。また西表島の自然を守るため、当ペンションではゴミ削減に協力しておりますので、歯ブラシ・シェーバーはチェックインの際にフロントにて必要なお客様だけにお渡ししております。係りの者がご案内不足で、大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。スタッフ教育の際の参考にさせていただきます。ご指摘ありがとうございました。またお部屋にお電話がなく、御足労をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。先日の落雷の際に電話線を通して交換機等、全て故障してしまいました。こちらは新しくすることも検討いたしましたが、最近は携帯電話をお持ちのお客様が多い事、また公衆電話を設置している事から、お部屋への電話の設置を見送らせて頂くこととなりました。ご利用頂いているお客様にはご面倒をお掛けし大変恐縮ですが、お持ちの携帯電話よりお電話頂けますようお願いしております。尚、アメニティについて、フロントへのご連絡方法につきましては、チェックインの際にお渡ししておりますインフォメーションに記載がございますので、ご確認頂けますようお願い致します。貴重なご意見誠にありがとうございました。今後ともペンション星の砂をどうぞ宜しくお願い致します。
ペンション星の砂 <沖縄県・西表島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペンション星の砂 <沖縄県・西表島> のクチコミ
星砂の浜の目の前で、シュノーケリングを楽しみたい人にはもってこいです。
立地は最高です。
部屋は、建物が古く写真とは印象がかなり違いました。
清潔だったので問題はないのですが、カーテンが破れてたのは気になりました。
また、アメニティと設備が説明と異なっており、
歯ブラシとカミソリは置いておらず(持参していたので問題ありませんでしたが、言えばもらえたのでしょうか?)
また、電話機も取り払われており、フロントに連絡したい場合、一旦外に出て違う建物まで出向かなくてはなりません。
そこの説明は記載すべきでは?
料理は島素材を使ったボリューム満点の美味しいもので満足でした。
全体としては、部屋の広さや立地、食事など、価格との見合いは取れていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご投稿頂き誠にありがとうございます。
当ペンションはオーナーが20代の頃、ダイビング&民宿として細々と創業致しました。
移転・増築などを経て、現在のペンション星の砂になりました。
オーナーもやがて60代です。
建物も古くなっておりますが、清潔さとおもてなしの心を大切に、
出来る範囲でメンテナンスをしながら
お客様にご満足いただけるサービスを
続けて参りたいと思っております。
また西表島の自然を守るため、
当ペンションではゴミ削減に協力しておりますので、
歯ブラシ・シェーバーはチェックインの際に
フロントにて必要なお客様だけにお渡ししております。
係りの者がご案内不足で、大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ教育の際の参考にさせていただきます。
ご指摘ありがとうございました。
またお部屋にお電話がなく、御足労をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
先日の落雷の際に電話線を通して交換機等、
全て故障してしまいました。
こちらは新しくすることも検討いたしましたが、
最近は携帯電話をお持ちのお客様が多い事、
また公衆電話を設置している事から、
お部屋への電話の設置を見送らせて頂くこととなりました。
ご利用頂いているお客様にはご面倒をお掛けし
大変恐縮ですが、お持ちの携帯電話よりお電話頂けますようお願いしております。
尚、アメニティについて、フロントへの
ご連絡方法につきましては、チェックインの際に
お渡ししておりますインフォメーションに
記載がございますので、ご確認頂けますよう
お願い致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後ともペンション星の砂を
どうぞ宜しくお願い致します。