楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペンション星の砂 <沖縄県・西表島>のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
利用時間内、チェックアウトをしていないのに清掃の為か部屋の鍵を開け入室しようとしていた。私が居ることに気付いたか、ドアは開けず顔は見せず早々に立ち去った。謝罪は無し。考えられない。予約していたプランをスタッフが理解しておらず、プランに無い夕飯の案内をするなど、教育が不十分。チェックアウト時も笑顔は無く、ありがとうございますの一言だけで、無愛想。クレームを言う気にもなれなかった。立地は素晴らしいが、もう利用はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の滞在中、スタッフが心ならずも度重なる御無礼を働き、御気分を害された事と思います。誠に申し訳ございません。お客様からの御指摘の通り、スタッフの記入ミスによるご案内でお客様には大変御迷惑をお掛け致しました。プランに関して、予約受付の担当スタッフだけでなく、厨房スタッフ、掃除スタッフ、全てのスタッフが見て解るよう表を作成し、確認作業を怠らない様指導、対応致しました。また笑顔の足りないスタッフへ、お客様が西表島まで来て下さり、当ペンションを選んで下さった事に感謝の気持ちを持つ事の重要さ、また西表島へ癒しや楽しみを求めて、西表島へいらっしゃるお客様へ、そのご旅行の思い出が、スタッフの対応で180度変わってしまうという自覚を持ってお客様への対応をするよう指導致しました。また、お部屋へ滞在中、誰かが入室しようとして、お客様へご不安な思いをお掛けする事となりまして、大変申し訳ございません。当日のお部屋の清掃について、担当者にも確認致しましたが、当日11:00までは非番でお部屋にお伺いしていない事、またもし万が一間違えて鍵をあけてしまっていたら必ずお詫び申し上げる事を徹底しているという点から、他にお泊りのお客様のお部屋間違えの可能性がございます。この点に関しましては、チェックインの際にお客様にお部屋の番号をしっかり確認して対応致します。今回はスタッフの度重なる御無礼でせっかくのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の心情を思いますと大変心苦しく、無念の気持ちでいっぱいです。これからも、従業員教育、連絡事項の確認作業、より良いサービスが提供出来るよう改めて努めて指導してまいる所存でございますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
ペンション星の砂 <沖縄県・西表島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペンション星の砂 <沖縄県・西表島> のクチコミ
利用時間内、チェックアウトをしていないのに清掃の為か部屋の鍵を開け入室しようとしていた。
私が居ることに気付いたか、ドアは開けず顔は見せず早々に立ち去った。謝罪は無し。考えられない。
予約していたプランをスタッフが理解しておらず、プランに無い夕飯の案内をするなど、教育が不十分。
チェックアウト時も笑顔は無く、ありがとうございますの一言だけで、無愛想。クレームを言う気にもなれなかった。
立地は素晴らしいが、もう利用はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の滞在中、スタッフが心ならずも度重なる御無礼を働き、御気分を害された事と思います。
誠に申し訳ございません。
お客様からの御指摘の通り、
スタッフの記入ミスによるご案内で
お客様には大変御迷惑をお掛け致しました。
プランに関して、予約受付の担当スタッフだけでなく、厨房スタッフ、掃除スタッフ、全ての
スタッフが見て解るよう表を作成し、
確認作業を怠らない様指導、対応致しました。
また笑顔の足りないスタッフへ、お客様が西表島まで来て下さり、当ペンションを選んで下さった事に感謝の気持ちを持つ事の重要さ、
また西表島へ癒しや楽しみを求めて、西表島へいらっしゃるお客様へ、そのご旅行の思い出が、スタッフの対応で180度変わってしまうという自覚を持ってお客様への対応をするよう指導致しました。
また、お部屋へ滞在中、誰かが入室しようとして、お客様へご不安な思いをお掛けする事となりまして、大変申し訳ございません。
当日のお部屋の清掃について、担当者にも確認致しましたが、
当日11:00までは非番でお部屋にお伺いしていない事、またもし万が一間違えて鍵をあけてしまっていたら必ずお詫び申し上げる事を徹底しているという点から、
他にお泊りのお客様のお部屋間違えの可能性がございます。
この点に関しましては、チェックインの際に
お客様にお部屋の番号をしっかり確認して
対応致します。
今回はスタッフの度重なる御無礼でせっかくの
ご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の心情を思いますと大変心苦しく、無念の気持ちでいっぱいです。
これからも、従業員教育、連絡事項の確認作業、より良いサービスが提供出来るよう改めて努めて指導してまいる所存でございますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。