楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈富山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈富山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:4993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.59
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.56
  • 食事3.37

総合3

投稿者さんの アパホテル〈富山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-24 04:10:49

初のアパ利用でした。シングル予約でしたがツイン部屋変更して頂きありがとうございました。部屋内の椅子の汚れが気になりました。大浴場を従業員の方が仕事終わりに利用だったのかもしれませんが、脱衣所と浴室内でもお二人の会話が…配慮して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
アパホテル〈富山駅前〉 2022-07-24 17:36:08

この度は、アパホテル〈富山駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回こちらの都合で、ツインのお部屋に変更させて頂きました。喜んでいただけたご様子で非常に嬉しく思います。
しかしながら、数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、滞在中お客様お客様に多大なるご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

椅子の汚れに関しまして、定期的に点検・確認を行い再発防止に努めて参ります。
又、大浴場をに関しましては、スタッフが大浴場を利用する事はございませんが、誤解を招きましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございません。今後とも行動・言動に気を配り、お客様にご満足いただけるサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中ご投稿お寄せいただき誠にありがとうございございました。
フロント 深井


このページのトップへ