楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
口コミとネットの画像と価格で伺いました。到着は快く出迎えて頂きありがとうございました。口コミにあった様に建物は一部リニューアルされているようでしたが、通された部屋は少し年代を感じました…しかし最上階の角部屋で景色は最高でした。何点か気になった事を ①夕食に行くと他のかたのテーブルに通され、料理は次々に出されて来て白米と味噌汁が出て来なく、他の方がセルフサービスをしているので従業員の方に確認すると説明不足でした…せっかくのあいち米を食べる頃にはおかずもなく…(;o;) ②和室で布団でしたが薄い布団で次の日に腰が痛く、たまたま二階のロビーで休み 何気なく、他の部屋が目に入り布団が明らかにもう少しフカフカした布団でした。いくら金額がリーズナブルでも布団位は同じもので統一されたらどうですか?良い点①お風呂はとても泉質も良い②無料マッサージ機も良い③料理も価格の割に品数もあり味付けも良かった。いろいろ書かせて頂きましたが、景色とお風呂は最高でした。ありがとうございました。久しぶりの温泉旅行でしたので、近くの観光スポットも教えて頂き楽しめました。アメニティが改善されればまた泊まりたい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。まず初めにご指摘をいただきました2点に関しましてお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。夕食時の説明不足に関しては、お恥ずかしい限りであり、今後は同じことが起きないように再教育してまいります。また、客室のお布団に関しては、順次入れ替えを行なっておりますので、差があるように見えてしまったかもしれません。ご指摘いただいた点は、今後必ずホテルを良くするために活用させていただきます。また、お褒めのお言葉もたくさんいただき誠にありがとうございます。良いと言っていただける面は、さらに質の向上を目指して伸ばしていきます。お客様からのお言葉というものは、サービス業に携わる者にとって宝です。生かすも殺すもこの後の対応で決まると思っております。是非、今後のグリーンホテル三ヶ根を見届けてください。また皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ一覧へ
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)(愛知県)
4.0
投稿日:2020-07-12 08:36:16
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)(愛知県)
投稿日:2014-09-29 21:31:52
ホテルニューオータニ大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2014-03-08 21:43:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ストリームままさんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
口コミとネットの画像と価格で伺いました。
到着は快く出迎えて頂きありがとうございました。
口コミにあった様に建物は一部リニューアルされているようでしたが、通された部屋は少し年代を感じました…
しかし最上階の角部屋で景色は最高でした。
何点か気になった事を
①夕食に行くと他のかたのテーブルに通され、料理は次々に出されて来て白米と味噌汁が出て来なく、他の方がセルフサービスをしているので従業員の方に確認すると説明不足でした…
せっかくのあいち米を食べる頃にはおかずもなく…(;o;)
②和室で布団でしたが薄い布団で次の日に腰が痛く、たまたま二階のロビーで休み 何気なく、他の部屋が目に入り布団が明らかにもう少しフカフカした布団でした。
いくら金額がリーズナブルでも布団位は同じもので統一されたらどうですか?
良い点
①お風呂はとても泉質も良い
②無料マッサージ機も良い
③料理も価格の割に品数もあり味付けも良かった。
いろいろ書かせて頂きましたが、景色とお風呂は最高でした。ありがとうございました。久しぶりの温泉旅行でしたので、近くの観光スポットも教えて頂き楽しめました。アメニティが改善されればまた泊まりたい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず初めにご指摘をいただきました2点に関しましてお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
夕食時の説明不足に関しては、お恥ずかしい限りであり、今後は同じことが起きないように再教育してまいります。
また、客室のお布団に関しては、順次入れ替えを行なっておりますので、差があるように見えてしまったかもしれません。
ご指摘いただいた点は、今後必ずホテルを良くするために活用させていただきます。
また、お褒めのお言葉もたくさんいただき誠にありがとうございます。良いと言っていただける面は、さらに質の向上を目指して伸ばしていきます。
お客様からのお言葉というものは、サービス業に携わる者にとって宝です。生かすも殺すもこの後の対応で決まると思っております。
是非、今後のグリーンホテル三ヶ根を見届けてください。
また皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。