楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.00
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.91
  • 食事3.80

風呂5

投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

投稿者さん 2014-10-06 17:31:13

夫婦で伺い、快適にのんびりと過ごさせて頂きました。お風呂場でのマッサージ椅子の無料使用や麦茶サービス等とても有難く、また利用させて頂きたいと話しておりましたが、夕食時の配膳をして下さる年配の女性の接客態度がとても横柄で残念でした。早めに食べ終わりデザートをお願いしたのですが、他の留守になったテーブルのお皿の片付けを優先してなかなか出してもらえませんでした。もうデザートも食べ終わり帰られた方々もいらっしゃったのでデザートの準備が出来ていない訳では無かったと思うのですが。
たった一人の従業員の心無い言葉遣いや接客態度でしたが、せっかく楽しい気分で食事をしていたのにと残念な旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2014-10-07 12:12:03

お客様には数あるホテルの中からグリーンホテル三ヶ根をお選びご利用いただき誠にありがとうございました。

それにも関わらず、レストランでの接客態度のために旅の楽しい思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

日頃から接客対応にはお客様の声などを反映し、改善に務めているところでありますが、社員教育が十分でなかったことによるものと深く反省しております。

今後はこのようなことを繰り返さないように、どの従業員もお客様の状況・目線に沿った接遇ができるよう努力してゆく所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようどうかよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!】 5日間限定!楽天のみで販売♪「なんと!2食付で6,800円!★激得MAXプラン★」
ご利用のお部屋
【三河湾の眺望と輝く夜景が広がる 「通常客室 和室8~12畳」】