楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
夫婦で伺い、快適にのんびりと過ごさせて頂きました。お風呂場でのマッサージ椅子の無料使用や麦茶サービス等とても有難く、また利用させて頂きたいと話しておりましたが、夕食時の配膳をして下さる年配の女性の接客態度がとても横柄で残念でした。早めに食べ終わりデザートをお願いしたのですが、他の留守になったテーブルのお皿の片付けを優先してなかなか出してもらえませんでした。もうデザートも食べ終わり帰られた方々もいらっしゃったのでデザートの準備が出来ていない訳では無かったと思うのですが。たった一人の従業員の心無い言葉遣いや接客態度でしたが、せっかく楽しい気分で食事をしていたのにと残念な旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には数あるホテルの中からグリーンホテル三ヶ根をお選びご利用いただき誠にありがとうございました。それにも関わらず、レストランでの接客態度のために旅の楽しい思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。日頃から接客対応にはお客様の声などを反映し、改善に務めているところでありますが、社員教育が十分でなかったことによるものと深く反省しております。今後はこのようなことを繰り返さないように、どの従業員もお客様の状況・目線に沿った接遇ができるよう努力してゆく所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようどうかよろしくお願い申し上げます。
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
夫婦で伺い、快適にのんびりと過ごさせて頂きました。お風呂場でのマッサージ椅子の無料使用や麦茶サービス等とても有難く、また利用させて頂きたいと話しておりましたが、夕食時の配膳をして下さる年配の女性の接客態度がとても横柄で残念でした。早めに食べ終わりデザートをお願いしたのですが、他の留守になったテーブルのお皿の片付けを優先してなかなか出してもらえませんでした。もうデザートも食べ終わり帰られた方々もいらっしゃったのでデザートの準備が出来ていない訳では無かったと思うのですが。
たった一人の従業員の心無い言葉遣いや接客態度でしたが、せっかく楽しい気分で食事をしていたのにと残念な旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には数あるホテルの中からグリーンホテル三ヶ根をお選びご利用いただき誠にありがとうございました。
それにも関わらず、レストランでの接客態度のために旅の楽しい思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
日頃から接客対応にはお客様の声などを反映し、改善に務めているところでありますが、社員教育が十分でなかったことによるものと深く反省しております。
今後はこのようなことを繰り返さないように、どの従業員もお客様の状況・目線に沿った接遇ができるよう努力してゆく所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようどうかよろしくお願い申し上げます。