楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.88
  • 食事3.71

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nori19610721さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

nori19610721さん [50代/男性] 2014-10-13 17:51:46

立地がよくサービスも文句なしですが、2つだけ不満がありました。
①洋室でしたが、ベッドの寝心地がよくて熟睡できたものの、室温調節ができず、寒く落ち着けませんでした。
 机の引き出しの中に爪の切りカスが残っており、いやな気分になりました。
②食事の際に、メニューに鮑ステーキとありましたが、2口で終わるほど小さくてとこぶしのようでした。揚げ物が
 出るのが遅くて、ほかの食事が終わってから出るなどお粗末でした。
 レモン酎ハイを飲みましたが、リキュールが薬くさくて飲めませんでした。
 食事は公共の宿のほうがましではないでしょうか。
スタッフのサービスは心温まるおもてなしをいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2014-10-18 19:09:42

このたびはグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご指摘をいただいたお部屋の設備及び清掃、お食事のメニュー及び提供方法におきましては、大変申し訳ございませんでした。
少し気を使えば改善できる内容ですので、早速、従業員全員で見直しをして、向上するように心掛けてまいります。

お客様に常に100パーセントのご満足をお与えできるように今後も努力を惜しまず精進してまいります。

次回のお越しもお待ちしておりますので、今回で懲りずにまた遊びに来てください。

ご利用の宿泊プラン
【お値打ちプラン◆蒼海の膳】あわびステーキと吉良里クイーンポーク鍋!季節を堪能する会席
ご利用のお部屋
【カップル・ご夫婦やお足が不自由な方などに 「洋室 ツイン」】