楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ホテルの接客全体はコストパフーマンス的には5点評価です。できるかぎりきれいにしておこうという感じが分かる部屋でしたし、食事の際の給仕のみなさんの応対が前より打ち解けた雰囲気でした。あえて意見を言わさせてもらうと、われわれ若くないものには量を少なくした、例えば「シニア膳」みたいないいかたの食事メニューがあればいいのでは、と思います。せっかく作ってくれた料理を残すのは、どこか心苦しいです。もう一つは、当日中国人4人と露天風呂が一緒でした。かれらは、頭から湯を被るとか、タオルは平気で湯の中につけるとか、あけたドアを閉めないなど、マナー的に問題あり、でした。(日本人もドアを閉めない人が多いのですが)これから外国人が増えると思います。中国語、韓国語での説明に、写真を添えた、「みなさんと気持ちよく過ごす三ヶ根グリーンホテルにご協力を」とかの案内を入館時に説明手渡したらどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。高評価ありがとうございます。特に当ホテルの雰囲気・姿勢をお褒めいただきまして嬉しく思います。私たちの「おもてなし」の気持ちを感じていただけたのなら幸いに存じます。その反面、我々スタッフが配慮できる点も多々あると改めて痛感しております。全てのお客様が気持ちよく過ごしていただけるよう検討を重ねていきたいと思います。これからもグリーンホテル三ヶ根をよろしくお願いいたします。またの利用を心よりお待ち申し上げております。
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
ホテルの接客全体はコストパフーマンス的には5点評価です。
できるかぎりきれいにしておこうという感じが分かる部屋でしたし、食事の際の給仕のみなさんの応対が前より打ち解けた雰囲気でした。あえて意見を言わさせてもらうと、われわれ若くないものには量を少なくした、例えば「シニア膳」みたいないいかたの食事メニューがあればいいのでは、と思います。せっかく作ってくれた料理を残すのは、どこか心苦しいです。
もう一つは、当日中国人4人と露天風呂が一緒でした。かれらは、頭から湯を被るとか、タオルは平気で湯の中につけるとか、あけたドアを閉めないなど、マナー的に問題あり、でした。(日本人もドアを閉めない人が多いのですが)これから外国人が増えると思います。中国語、韓国語での説明に、写真を添えた、「みなさんと気持ちよく過ごす三ヶ根グリーンホテルにご協力を」とかの案内を入館時に説明手渡したらどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
高評価ありがとうございます。特に当ホテルの雰囲気・姿勢をお褒めいただきまして嬉しく思います。私たちの「おもてなし」の気持ちを感じていただけたのなら幸いに存じます。
その反面、我々スタッフが配慮できる点も多々あると改めて痛感しております。全てのお客様が気持ちよく過ごしていただけるよう検討を重ねていきたいと思います。
これからもグリーンホテル三ヶ根をよろしくお願いいたします。またの利用を心よりお待ち申し上げております。