楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
予期せぬ事故渋滞に見舞われ、到着が90分以上遅れてしまいましたが、道中に連絡差し上げた際も到着時も、フロントの方の対応が親切で心配もしてくださり、大変ありがたく気持ちよかったです。が、遅くついたので仕方ないのですが、当食事の際のセルフ部分(白米、味噌汁、漬物、デザート)は残りも少なく、食べた毎に食器を引き上げられ落ち着きませんでした。白米は、途中でスタッフの方が大きな椀によそい、別室のテーブルか宴会席かどこかに運んで行かれました。「もうよろしいですか?」くらいの一言はほしかったです。直前割の利用でしたが、夕飯メニューがわかりづらかったです。鮑ステーキを中心とした云々…と書いてありましたが、掲載写真ほどのボリュームはなくかなり少量でした。(セルフの白米とデザートで補いました笑)朝御飯はアジの干物をその場で焼いていただき、美味しくいただきました。“あいちの米”は朝晩ともに美味しかったです。お風呂は、朝日が眺めて気持ちよかったです。朝晩と男女の入れ替えがあるようで、入替順が固定かはわかりませんが、その日の朝は男風呂からは位置的に朝日を望むのは難しかったようです。露天はあまり大きくありません。施設自体は古いですが、清潔です。禁煙室は空きがありませんでしたが、消臭対応をしてくださり、気になりませんでした。冷蔵庫に飲料水を準備してくださっており助かりました。お部屋のアメニティが歯ブラシのみです。浴場にはヘアブラシ、ヘアキャップ、カミソリがありました(女湯の場合)。客室備え付けのドライヤーは古め。当たりが悪く、泊まった部屋のドライヤーは冷風しか出ず…。冷え込んだ日ではなかったためフロントには伝えませんでしたが、以前見た口コミコメントのひとつに、同じ目に遭った(笑)人がいらしたようです。従業員様、今一度確認をお願いいたします。最後に、お部屋のお風呂。こちらもなかなか年期が入っており、全面タイルのため寒い…。冬場はキツいのでは(笑)。でも、そこそこ大きく、また底が深く、以外とゆったり浸かることができ「内風呂付」のような感覚に。が、先述しているとおり、タイル貼りで、湯槽の縁は御影石、そして底が深いため、滑って転んだら大変危険です。ご年配の方やお子さんは十分注意を。。従業員の皆さんは、どの担当の方も笑顔で、挨拶も気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。当日は遠いところをお越しいただきありがとうございます。旅行にはやはり予期せぬトラブルもございますね。急な事故や渋滞などはどうしようも無いことでございます。慌てず事故の無いようお越しいただければ十分でございます。また、その様な中でもご到着時は気持ちよくお迎えすることができたようで私たちもうれしく思います。もちろんお出迎えのみならず、館内でお過ごしいただく時間全てにおいてご満足いただけるよう努めていきたいとおもいます。改めて接客サービスやお食事の内容、設備など見直すべき点はまだまだあるように感じます。「高台にある立地」「地元の食材」「露天風呂の温泉」「スタッフのおもてなし」等最高の状態でお届けするには、やはり小さな事の積み重ねが大切であると実感いたします。今後、私たちも今まで以上のおもてなしができるよう日々努力していきたいと思います。これからもグリーンホテル三ヶ根をよろしくお願いいたします。またの利用を心よりお待ち申し上げております。
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
予期せぬ事故渋滞に見舞われ、到着が90分以上遅れてしまいましたが、道中に連絡差し上げた際も到着時も、フロントの方の対応が親切で心配もしてくださり、大変ありがたく気持ちよかったです。
が、遅くついたので仕方ないのですが、当食事の際のセルフ部分(白米、味噌汁、漬物、デザート)は残りも少なく、食べた毎に食器を引き上げられ落ち着きませんでした。白米は、途中でスタッフの方が大きな椀によそい、別室のテーブルか宴会席かどこかに運んで行かれました。「もうよろしいですか?」くらいの一言はほしかったです。
直前割の利用でしたが、夕飯メニューがわかりづらかったです。鮑ステーキを中心とした云々…と書いてありましたが、掲載写真ほどのボリュームはなくかなり少量でした。(セルフの白米とデザートで補いました笑)
朝御飯はアジの干物をその場で焼いていただき、美味しくいただきました。“あいちの米”は朝晩ともに美味しかったです。
お風呂は、朝日が眺めて気持ちよかったです。朝晩と男女の入れ替えがあるようで、入替順が固定かはわかりませんが、その日の朝は男風呂からは位置的に朝日を望むのは難しかったようです。露天はあまり大きくありません。
施設自体は古いですが、清潔です。禁煙室は空きがありませんでしたが、消臭対応をしてくださり、気になりませんでした。冷蔵庫に飲料水を準備してくださっており助かりました。
お部屋のアメニティが歯ブラシのみです。浴場にはヘアブラシ、ヘアキャップ、カミソリがありました(女湯の場合)。客室備え付けのドライヤーは古め。当たりが悪く、泊まった部屋のドライヤーは冷風しか出ず…。冷え込んだ日ではなかったためフロントには伝えませんでしたが、以前見た口コミコメントのひとつに、同じ目に遭った(笑)人がいらしたようです。従業員様、今一度確認をお願いいたします。
最後に、お部屋のお風呂。こちらもなかなか年期が入っており、全面タイルのため寒い…。冬場はキツいのでは(笑)。
でも、そこそこ大きく、また底が深く、以外とゆったり浸かることができ「内風呂付」のような感覚に。
が、先述しているとおり、タイル貼りで、湯槽の縁は御影石、そして底が深いため、滑って転んだら大変危険です。ご年配の方やお子さんは十分注意を。。
従業員の皆さんは、どの担当の方も笑顔で、挨拶も気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当日は遠いところをお越しいただきありがとうございます。
旅行にはやはり予期せぬトラブルもございますね。急な事故や渋滞などはどうしようも無いことでございます。慌てず事故の無いようお越しいただければ十分でございます。
また、その様な中でもご到着時は気持ちよくお迎えすることができたようで私たちもうれしく思います。
もちろんお出迎えのみならず、館内でお過ごしいただく時間全てにおいてご満足いただけるよう努めていきたいとおもいます。改めて接客サービスやお食事の内容、設備など見直すべき点はまだまだあるように感じます。
「高台にある立地」「地元の食材」「露天風呂の温泉」「スタッフのおもてなし」等最高の状態でお届けするには、やはり小さな事の積み重ねが大切であると実感いたします。
今後、私たちも今まで以上のおもてなしができるよう日々努力していきたいと思います。
これからもグリーンホテル三ヶ根をよろしくお願いいたします。またの利用を心よりお待ち申し上げております。