楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.88
  • 食事3.71

サービス3

投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-28 00:26:25

7月25日に宿泊しました。
学生さんと団体職員さんの2グループが宿泊されていて、一般のお客さんは少なかった様に感じました。建物は歴史のある感じでしたが、清掃もされていて、気持ち良く過ごす事が出来ました。プールも利用しましたが濡れた水着を脱水して頂き、部屋にもハンガーが余分にあったので乾かす事が出来、とても助かりました。
その中で残念だったのは、子どももとても楽しみにしていた夕飯でした。二部制のバイキングでしたが、後半を希望したのは私達家族だけだった様で、会場は薄暗く、とてもバイキングを楽しむ雰囲気ではありませんでした。麺類は全て乾いて固い所がある状態で、海鮮の網焼きも焼き場が終了していていつ焼いたか分からない残り物が数個置いてあるだけでした。お寿司も乾かないようにシートが被せられていましたが、人数分+α置いてある程度でした。HPでは、その場で握って提供するとあった様に思います。いかのお刺身も表面が乾いていました。他にも色々ありますが、ともかく、夕飯も楽しみにしていたのに、いずらく、とても楽しめる時間ではありませんでした。子どもも食が進まず、悲しい気持ちになりました。サマーセールで安く泊まれましたが、あの内容ではコスパが悪いと思います。後半の食事時間にした私達が悪かったのでしょうか。
従業員の方たちの接客も良かっただけにがっかりでした。
是非同じ雰囲気で同じ食事をしてみて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2017-09-28 16:22:04

この度はグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。お食事の提供・サービスに十分は配慮が出来ておらず、改めてお詫び申し上げます。お食事は、その良しあしで旅行のイメージも左右されてしまうほど重要な項目だと感じております。
この度のご意見を基に料理提供の改善を行い、調理のタイミング・料理提供状態確認を再度徹底いたしました。これからは改めてお客様の目線に立ち、サービスの向上に努めていきたいと思います。次回ご利用の際はご夕食を含めご満足いただけるよう精一杯おもてなしさせていただきます。


これからもグリーンホテル三ヶ根をよろしくお願いいたします。またの利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大30%OFF!屋外プール無料♪イベントあり!バイキングプラン
ご利用のお部屋
【三河湾の眺望と輝く夜景広がる 「標準客室 和室10~12畳」】