楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声
総合5
子供連れで宿泊しました。食事・プール・サービス・従業員の挨拶など全てにおいて満点レベルです。通常JA関係の施設やかんぽの宿などは、ここまでのサービスフルな対応を従業員に徹底させるのは至難と思いますが、よく教育されており私も会社経営していますが社員教育などは見習いたいと思いました。設備は老朽化しており導線の不備(プールへ行くのに階段を上がるなど)ありマイナス面はありますがそれを補うサービス精神は素晴らしく他の蒲郡のホテル旅館の方々は研修に行かせたら良いのでは?と思うくらいでした。サービス係の方も廊下であえばいらっしゃいませ。と挨拶しますし、年配の社員の方でも全て徹底しておりました。素晴らしいです。ただ1点幸田方面から訪問する際には三ヶ根山スカイラインを通過しなければいけないため料金がかかります。幡豆から行けば料金かからず訪問できるのでそれをアクセスに載せるとよいのではないでしょうか?名古屋方面からナビ設定するとスカイライン経由になってしまうので。あとはコーヒーのサービスは多かったですが紅茶もあるとよいと家族の意見もありました。ゲームコーナーは良いのですが少しコーナーに照明・雰囲気が暗くお金をたくさん使って楽しもうという雰囲気ではなかったのでゲームコーナーの照明や景品・滞在空間の見直しなどにもう少し改善が図れるとよりコーナーの利用率が上がると思います。私見ですが参考にして頂ければと思います。家族向けサービスにも努力され、設備の老朽化を社員の努力で補っている姿勢は大変好感がもてました。今後も利用したいと思います。宿泊料金も努力されており、本当に他の蒲郡の旅館より遥かに宿泊してよかったと感じられる旅館でした。今後も楽しい企画をよろしくお願いします。家族でまたお伺いするのを楽しみにしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。返信が遅れてしまいまして申し訳ございません。スタッフに対するお褒めのお言葉大変恐縮でございます。ホテルまでのアクセスの件、分かりづらく申し訳ございません。ホテル公式ホームページへは掲載しておりますので今後ご参考いただければと思います。色々ご提案頂きましてありがとうございます。ゲームコーナーの件今後検討させていただきます。ますますお客様のご満足して頂けるような企画を提案していきます。その他ご要望やご提案等あれば今後のご参考にさせていただきます。またの利用を心よりお待ち申し上げております。
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
子供連れで宿泊しました。食事・プール・サービス・従業員の挨拶など全てにおいて満点レベルです。通常JA関係の施設やかんぽの宿などは、ここまでのサービスフルな対応を従業員に徹底させるのは至難と思いますが、よく教育されており私も会社経営していますが社員教育などは見習いたいと思いました。設備は老朽化しており導線の不備(プールへ行くのに階段を上がるなど)ありマイナス面はありますがそれを補うサービス精神は素晴らしく他の蒲郡のホテル旅館の方々は研修に行かせたら良いのでは?と思うくらいでした。サービス係の方も廊下であえばいらっしゃいませ。と挨拶しますし、年配の社員の方でも全て徹底しておりました。素晴らしいです。ただ1点幸田方面から訪問する際には三ヶ根山スカイラインを通過しなければいけないため料金がかかります。幡豆から行けば料金かからず訪問できるのでそれをアクセスに載せるとよいのではないでしょうか?名古屋方面からナビ設定するとスカイライン経由になってしまうので。あとはコーヒーのサービスは多かったですが紅茶もあるとよいと家族の意見もありました。ゲームコーナーは良いのですが少しコーナーに照明・雰囲気が暗くお金をたくさん使って楽しもうという雰囲気ではなかったのでゲームコーナーの照明や景品・滞在空間の見直しなどにもう少し改善が図れるとよりコーナーの利用率が上がると思います。私見ですが参考にして頂ければと思います。家族向けサービスにも努力され、設備の老朽化を社員の努力で補っている姿勢は大変好感がもてました。今後も利用したいと思います。宿泊料金も努力されており、本当に他の蒲郡の旅館より遥かに宿泊してよかったと感じられる旅館でした。今後も楽しい企画をよろしくお願いします。家族でまたお伺いするのを楽しみにしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
返信が遅れてしまいまして申し訳ございません。
スタッフに対するお褒めのお言葉大変恐縮でございます。
ホテルまでのアクセスの件、分かりづらく申し訳ございません。
ホテル公式ホームページへは掲載しておりますので今後ご参考いただければと思います。
色々ご提案頂きましてありがとうございます。
ゲームコーナーの件今後検討させていただきます。
ますますお客様のご満足して頂けるような企画を提案していきます。
その他ご要望やご提案等あれば今後のご参考にさせていただきます。
またの利用を心よりお待ち申し上げております。