楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.88
  • 食事3.71

風呂5

投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 16:40:08

チェックイン時からコロナ対策はしっかりされているなと感じましたが、残念ながら形だけだったのかもしれません。
一部バイキング形式の夕食や朝食時に手袋使用の案内はありましたが、せずに素手でトングを握る方が多数いらっしゃるのに、従業員さんから注意や再案内はなし、大浴場への往来ではマスク着用されてない方が多くいらっしゃいました。
客側の問題かもしれませんが、関東界隈の温泉地では考えられない光景でした。
エレベーターもニ台のうち一台は故障中で、密回避で地下2階の浴場から階段を使用する羽目になるなど、早急な改善は必要でしょう。
景色やお風呂は非常に素晴らしいだけに、なんだか残念なスッキリしない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2020-10-07 17:22:35

この度のご利用、誠にありがとうございました。
コロナ対策につきまして、ご指摘を頂戴してしまい、大変、申し訳ございません。再度、徹底していきたいと存じます。エレベーターの故障につきましてもお声をたくさん、頂戴しております。早く善処したいと思います。楽しいご旅行であるはずが、御期待にお応えできず、申し訳ございません。少しずつでも改善し、前進していきたいと考えております。今後共、何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
◆【早期割引14・事前決済】14日前までの予約でお得に宿泊♪お値打ち会席「蒼海の膳」
ご利用のお部屋
【◆【和ベッド】禁煙(シャワーブース)】