楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.00
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.88
  • 食事3.71

総合5

ヤスぼーさんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

ヤスぼーさん [30代/男性] 2021-02-23 14:39:53

初めて利用をさせて頂きましたが、間違いなく値段以上の宿です。
予約人数を間違え、1歳未満の料金が発生していたことに気づき、連絡したところ快く受け入れて頂き、即応をして頂きました。
建物や設備面は年数が経過していることを感じさせる点はありますが、清潔感もあり、しっかりと清掃が行き届いています。部屋のお風呂はタイル張りで昭和の雰囲気が漂っていますが、他の宿では見たことがないこともあり、逆になつかしさを覚えました。
部屋やレストランからの景観も素晴らしく、良い天気であったため、夕日がとてもきれいでした。
大浴場は改修されたようで非常にきれいで景色も素晴らしく、温泉も最高でした。
夕食は料理長のおすすめ料理のコースでしたが、全ての料理がおいしく、手の込んだ料理ばかりで煮魚にフグ鍋まで出てきたのには、本当にこの料金でよいのか?と心配になるほどでした。
改善点を上げるとすれば、朝食です。夕食が非常に高印象であったため、出来合いかな?と思わせる卵焼きや明太子は少し残念な点であり、できれば手作りにして頂いたり、つくだ煮や煮物などに変更して頂ければ、何も言うことがないレベルです。また、フルーツなどがあれば、なお最高です。
スタッフの方々もアットホームで親しみやすく、少ない人員のなか、テキパキと働かれていました。
全体を通じて非常に高評価であり、またお邪魔させて頂きます。
コロナ禍で大変だと思われますが頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2021-02-23 16:16:51

この度は、三河湾ヒルズ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍にて、チェックイン時の検温や健康チェック表の記入、マスク着用や館内施設の制限など、たくさんのご協力のお願いの中、この様なたくさんのお褒めのお言葉、重ねてお礼申し上げます。
今後もお言葉に甘えることなく、より良い宿にしていけるよう、努めさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】◆【直前割】東海エリア限定 平日宿泊プラン≪9月~3月≫
ご利用のお部屋
【◆【和室】12畳(禁煙)】