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三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声
食事1
端的に言うとただ業務をこなしているホスピタリティのないホテルだと思いました。良かった点①お風呂は眺めも含めてとても良かった。②部屋の清掃が行き届いていた。良くなかった点①少し早めに到着して、荷物を出すのに手間取っていたが、フロントにいた人たちは、みんな知らん顔。②ロビーに入ったが、だれも、お疲れ様でしたもいらっしゃいませもなし。③フロントに荷物をもって名前を告げたが、はっなんですか?みたいな対応。宿泊予約をしていると伝えると、時間が早いからロビーで待ってくださいと一言。④それから全然なにもいってこないので、再びフロントに行って、いつまで待てば良いですか?と聞きに行くと、お部屋はもうご用意出来ています。とのこと。それならロビーでまって居るのだから、呼びに来てほしかった。⑤夜、売店に行ったがだれもいないので、呼び鈴を2回鳴らしたがだれも出て来ないので、お土産を買うのを諦めた。⑥部屋のエアコンの音がうるさすぎて、眠れなかった。⑦部屋の洗面時、トイレ付近がコンクリートかカビみたいな匂いがきつく、気持ち悪くなった。⑧笑顔や愛想の良かったスタッフが2割、後の8割のスタッフさん、笑顔もなければ愛想もない。ただもくもくと業務をこなす感じ。⑨夕食の刺身は最低。スーパー以下。ステーキは硬い。西浦、三谷、吉良殆どの観光ホテルに泊まったが、三河湾ヒルズホテルさんほどお客さんに対して、ようこそ!と言う気持ちがないホテルはないなぁと感じた。この部分は価格設定が高い安いの問題ではなく、ホテルの姿勢の問題だと感じた。
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この度は、三河湾ヒルズ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの失礼な応対により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来、私共はお客様に心身ともにごゆっくりお寛ぎいただく空間をご提供させていただく立場でありながら、お客様をこのようなお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。いただきました貴重なご意見をもとに、今後このような思いをされることがないよう、当館スタッフの応対のあり方を改め、すべてのお客様が快適にご利用頂けるよう努めて参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。
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食事1
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
端的に言うとただ業務をこなしているホスピタリティのないホテルだと思いました。
良かった点
①お風呂は眺めも含めてとても良かった。
②部屋の清掃が行き届いていた。
良くなかった点
①少し早めに到着して、荷物を出すのに手間取っていたが、フロントにいた人たちは、みんな知らん顔。
②ロビーに入ったが、だれも、お疲れ様でしたもいらっしゃいませもなし。
③フロントに荷物をもって名前を告げたが、はっなんですか?みたいな対応。宿泊予約をしていると伝えると、時間が早いからロビーで待ってくださいと一言。
④それから全然なにもいってこないので、再びフロントに行って、いつまで待てば良いですか?と聞きに行くと、お部屋はもうご用意出来ています。とのこと。それならロビーでまって居るのだから、呼びに来てほしかった。
⑤夜、売店に行ったがだれもいないので、呼び鈴を2回鳴らしたがだれも出て来ないので、お土産を買うのを諦めた。
⑥部屋のエアコンの音がうるさすぎて、眠れなかった。
⑦部屋の洗面時、トイレ付近がコンクリートかカビみたいな匂いがきつく、気持ち悪くなった。
⑧笑顔や愛想の良かったスタッフが2割、後の8割のスタッフさん、笑顔もなければ愛想もない。ただもくもくと業務をこなす感じ。
⑨夕食の刺身は最低。スーパー以下。
ステーキは硬い。
西浦、三谷、吉良殆どの観光ホテルに泊まったが、三河湾ヒルズホテルさんほどお客さんに対して、ようこそ!と言う気持ちがないホテルはないなぁと感じた。
この部分は価格設定が高い安いの問題ではなく、ホテルの姿勢の問題だと感じた。
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この度は、三河湾ヒルズ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの失礼な応対により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来、私共はお客様に心身ともにごゆっくりお寛ぎいただく空間をご提供させていただく立場でありながら、お客様をこのようなお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見をもとに、今後このような思いをされることがないよう、当館スタッフの応対のあり方を改め、すべてのお客様が快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。