楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.88
  • 食事3.71

総合1

投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-02 21:18:03

今までにない最低なホテルでした。
卓球の予約をした際、フロントのスタッフが予約時間を間違えたのにも関わらず、道具返却の際に、違うスタッフが30分遅れたから1時間分の延長料金を支払えと、高圧的な態度で精神疾患の娘に怒鳴りつけることがありました。娘はその夜、スタッフの方が怖くて怯え、眠ることが出来なくなりました。
ホテル側の伝達ミスを謝罪もせず、たまたま空いていた隣の卓球台を他のお客様も使っていたのに、私達だけ悪いような言い方をされ、さらに料金だけを不当請求することはサービス業としてはあってはならないと思います。
フロント夜勤スタッフの高圧的な方のせいで、楽しい旅行が最悪な思い出となりました。☆1以下です。
もう二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2023-12-08 14:27:33

先日は、三河湾ヒルズ・ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、フロント従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

該当スタッフに対しては、確認をし厳しく注意いたしました。
今後はさらに従業員の指導に励み、二度とこのようなことがないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆レジャーなどアクティブな方へオススメ!「1泊朝食プラン」
ご利用のお部屋
【◆[和室]12畳(バス付/禁煙)】