楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
今までにない最低なホテルでした。卓球の予約をした際、フロントのスタッフが予約時間を間違えたのにも関わらず、道具返却の際に、違うスタッフが30分遅れたから1時間分の延長料金を支払えと、高圧的な態度で精神疾患の娘に怒鳴りつけることがありました。娘はその夜、スタッフの方が怖くて怯え、眠ることが出来なくなりました。ホテル側の伝達ミスを謝罪もせず、たまたま空いていた隣の卓球台を他のお客様も使っていたのに、私達だけ悪いような言い方をされ、さらに料金だけを不当請求することはサービス業としてはあってはならないと思います。フロント夜勤スタッフの高圧的な方のせいで、楽しい旅行が最悪な思い出となりました。☆1以下です。もう二度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、三河湾ヒルズ・ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、フロント従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。該当スタッフに対しては、確認をし厳しく注意いたしました。今後はさらに従業員の指導に励み、二度とこのようなことがないように努めていく所存です。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
今までにない最低なホテルでした。
卓球の予約をした際、フロントのスタッフが予約時間を間違えたのにも関わらず、道具返却の際に、違うスタッフが30分遅れたから1時間分の延長料金を支払えと、高圧的な態度で精神疾患の娘に怒鳴りつけることがありました。娘はその夜、スタッフの方が怖くて怯え、眠ることが出来なくなりました。
ホテル側の伝達ミスを謝罪もせず、たまたま空いていた隣の卓球台を他のお客様も使っていたのに、私達だけ悪いような言い方をされ、さらに料金だけを不当請求することはサービス業としてはあってはならないと思います。
フロント夜勤スタッフの高圧的な方のせいで、楽しい旅行が最悪な思い出となりました。☆1以下です。
もう二度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、三河湾ヒルズ・ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、フロント従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
該当スタッフに対しては、確認をし厳しく注意いたしました。
今後はさらに従業員の指導に励み、二度とこのようなことがないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。