楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.00
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.91
  • 食事3.80

風呂4

投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-06 21:46:41

古めのホテルですが、改装や設備や掃除など色々がんばっているなあという印象でした。お部屋やお風呂も清潔感があってよかったです。
お料理も量はあまり多くないですが美味しかったです。
天ぷらとデザートが、「すぐお持ちします」といってからかなり待たされたのが残念でしたが、満室でかなりキャパいっぱいいっぱいの様子だったので仕方ないかなあと思います。
ただ、フロントの方々の接客はかなり改善が必要だと感じました。
チェックインの際も名前を何度も聞かれ待たされまごついている様子でしたし、チェックアウトの際に明細が分かりにくかったので説明を求めたら全く答えられず、しどろもどろ。最後の最後の清算の段でその不手際はあり得ないと思います。明細を読めないフロントの方は初めて出会いました。全体的にフロントは年配の男性のようでしたが、どの方もどこか頼りなく対応も不慣れな印象を受けました。辛口の意見で申し訳ないですが、ホテルの印象を大きく決めるポイントだと思うので、厳しいことを申し上げますがフロント係の再教育をされた方が良いと思います。
その他の点では満足していただけに残念でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2011-05-07 13:13:58

この度はグリーンホテル三ヶ根を御利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミをお寄せいただきありがとうございます。当日はGWという大変混み合うお日にちで御迷惑をおかけしたかと思います。ただお客様がおっしゃられるとおりフロントの対応は稚拙なものでした。御不便また御迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め再教育を徹底して参ります。厳しいとおっしゃいましたが出来て当たり前のことです。それができていなかったのは私どもの社員教育が悪いので今後このようなご意見をいただかないようにいたします。ご意見ありがとうございました。また、機会がございましたら是非お立ち寄りください。その時は「変わったね。」と言っていただけるようにしてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上!春得★雄大な眺望と海の幸を楽しむ【四季彩】プラン】
ご利用のお部屋
【ツイン(洋室)タイプ(バス・洗浄機付トイレ付禁煙喫煙あり)】