9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月09日 19:07:10
-
コロナで経営が厳しいことは理解しています。
夜ご飯 天ぷらは揚げたてが食べたかったです。これと言ったメインのものがなく、やっぱり値段は値段と納得しました。デザートは自分で取りにいくスタイルだったのですが、オレンジが残り少なかったので追加お願いしますって言ったらこれで終わりです。と言われました。オレンジなんてそんな高いものではないのに、、、ビックリしました。
朝 温泉に行ったのですが、エレベーターをおりて真っ暗だったので階を間違えたかとおもいました。廊下の電気くらいつけてもらいたかったです。
温泉や立地、部屋の掃除は行き届いていたのに残念な気持ちで帰ってきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2021年03月10日 10:52:28
-
この度は、三河湾ヒルズ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を使いご来館いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちのままお帰りになられた事、とても心苦しく思います。
大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、全スタッフで共有し、お客様に満足していただける宿になれますよう努めさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】◆【直前割】東海エリア限定 平日宿泊プラン≪9月~3月≫
- ご利用のお部屋
- 【◆【和室】12畳(禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 10:43:55
-
部屋からの眺望とリーズナブルな価格で予約しましたが、結果的には満足出来ませんでした。
ビシネスや合宿で利用するなら不満は無いかも知れませんが、年に一度の家族旅行で、特別な気分を味わいたいなら、もう少し予算を出して上質なホテルを選ぶべきだったと反省しています。
部屋からの眺望は良いし
普通に泊まれますが、
ホテルに着くまでの山道が草が伸び荒れており、
車は通りにくいし、カラスもいて不気味で、同伴の家族も不安にしてしまいました。
スタッフの方は、年配の方が多く、挨拶もしてくれて必要最低限のサービスはして頂きましたが、
館内全体のところどころに感じる古さや老朽化した部分が目につき、それもあって活気の無さが感じられました。
また楽しみにしていた食事(会席)ですが、案内された席に着くと、料理がほぼ全てテーブルに並べられておりました。これは今までで初めてで、出来たてのものが順番に出て来てゆっくり頂く会席を想像していたので、そちらも残念で、
食材なども全体的に小ぶりで、味も特別美味しいと感じたのは煮魚ぐらいでした。
やはり全体的に、求めていた上質なものを、ほとんを感じ無かったので、家族のテンションも上がりませんでした。
私が値段以上のものを求めているのかも分かりませんが、せめてゲストを迎える道については、草刈りして整備されると印象は、もう少し良かったかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2023年08月17日 16:04:30
-
この度は、三河湾ヒルズ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたお声は、スタッフ全員で共有し、今後お客様が安心してごゆっくりお寛ぎいただける宿になれますよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ホテル名物「地元ブランド豚の豆乳チゲ鍋」と海鮮陶板焼き付き会席≪7月~12月≫
- ご利用のお部屋
- 【◆[和室]12畳(バス付/禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gabacyo_0927さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
- gabacyo_0927さん [50代/男性] 2019年03月29日 15:46:25
-
あわびも牛ステーキも小さいこと!
片方だけでいいので大きくして。
部屋は古いしきれいではないね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2019年05月01日 11:43:15
-
この度はグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお食事の件でご満足いただける様なおもてなしが出来ず大変申し訳ございません。
お客様に提供するお食事でございますので、スタッフ一同で考えてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【三河湾の眺望と輝く夜景広がる 「標準客室 和室10~12畳」】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月19日 21:28:20
-
二度と泊まりたくありません。
部屋は古く汚い。ソファなどはシミがあり、トイレからはアンモニア臭。テレビのリモコンは手垢?で汚れている。ケトルが使用前から水滴びっしりで黒かびがあったため、交換を依頼するとまた水滴と黒かびのものが届く。加湿器は黒かびと、ステンレス部分の半分以上が茶色に変色。
大浴場のベビーベッドにはほこり、ベビーバスも黒かび。
連泊の場合は夕食の内容が変わると聞いていたが、二日目も同じものが並んでいたので指摘すると、本来のメニューを追加で持ってくるといわれるが、出されたものをほぼ食べ終わる頃になっても来ない。確認すると、忘れていたのか慌てた様子で小鉢やお子さまセットを持ってきた。
(子供がお子さまセット二人分食べられるわけない)
ちなみに「お詫びの気持ちで好きな飲み物をサービスする」と言われ頼んだが、提供された飲み物も間違っていた。
…など、たくさんのことがあり、非常にストレスがたまりました。
家族が増えて初めての旅行でした。
時間とお金を返してほしいです。
子供連れの方は絶対にいかないでください!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2024年01月30日 18:59:04
-
この度は、三河湾ヒルズ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、当館の不手際により大変不快なお思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが二度とない様、お客様にいただいたお声は全スタッフで共有し、再度徹底し改善へと努めてまいります。
この度は、大切なご家族でのお時間を当館でお過ごしいただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【期間限定】驚き平日価格9,900円!休前日価格12,100円!宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆[和ベッド]禁煙(バス付)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 21:18:03
-
今までにない最低なホテルでした。
卓球の予約をした際、フロントのスタッフが予約時間を間違えたのにも関わらず、道具返却の際に、違うスタッフが30分遅れたから1時間分の延長料金を支払えと、高圧的な態度で精神疾患の娘に怒鳴りつけることがありました。娘はその夜、スタッフの方が怖くて怯え、眠ることが出来なくなりました。
ホテル側の伝達ミスを謝罪もせず、たまたま空いていた隣の卓球台を他のお客様も使っていたのに、私達だけ悪いような言い方をされ、さらに料金だけを不当請求することはサービス業としてはあってはならないと思います。
フロント夜勤スタッフの高圧的な方のせいで、楽しい旅行が最悪な思い出となりました。☆1以下です。
もう二度と来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2023年12月08日 14:27:33
-
先日は、三河湾ヒルズ・ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、フロント従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
該当スタッフに対しては、確認をし厳しく注意いたしました。
今後はさらに従業員の指導に励み、二度とこのようなことがないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆レジャーなどアクティブな方へオススメ!「1泊朝食プラン」
- ご利用のお部屋
- 【◆[和室]12畳(バス付/禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 08:13:46
-
エアコンを入れるとバイクがエンジンをふかしているような音と草刈り機を動かしているような音が部屋に鳴りひびく。うるさくて仕方がない。
食事も冷めてベチャっとなった天麩羅に煮魚、変な味のする牛ステーキ。
二度と行くことはない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2022年06月20日 18:52:55
-
この度は、三河湾ヒルズ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回、お客様にいただいたお声は全スタッフで共有し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【謝恩企画】2大メイン!活き鮑&牛ステーキ付き「三河湾御膳」♪♪≪1月~6月≫
- ご利用のお部屋
- 【◆【和室】12畳(禁煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 23:16:35
-
初めて宿泊させて頂きました。まず初めに部屋の案内係りの方は荷物を持つかの確認もなかったです。
部屋に通されてから外は天気も悪くとても寒かったです。
フロントに伝えると一括管理で今は冷房のみですと言われました。部屋ではずっと上着を脱げませんでした。
毛布を持ってきてもらいましたがとても臭く使えるものではありません。
食事は普通です。グレードアップの割に食事はほぼ全て用意されており冷めてました。
焼き物鍋物同時に火をつけられたのでタイミングを選べません。ご飯味噌汁はセルフ…。
グレードアップなのに。せめておひつで持ってきほしいです。
夜は夜中の2時過ぎまで隣の部屋でしょうか男性数人の大きな声と騒音が部屋に響いて全く眠れませんでした。
部屋を決めるときもうすこし気を使ってほしい。
本当にうるさかったですよ。
朝食も全く記憶に残らず。
嫌なところしか記憶に残らないホテルとなりました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2019年06月05日 11:06:39
-
この度はグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中でも当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご迷惑をお掛けしないよう、従業員一同話し合い、改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グレードアップ会席】お料理満足度NO1!調理長こだわりの逸品『彩雅の膳』
- ご利用のお部屋
- 【三河湾の眺望と輝く夜景広がる 「標準客室 和室10~12畳」】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 05:45:44
-
3年連続で10月に宿泊しています。1年目は大変良いホテル思い出もあり、2年目も宿泊しましたがテレビの不具合で不愉快な思いでになりましたが対応が良かったので3年目も宿泊しました。予約していた洋室が和室に、トイレの電源が入っていなく使用不可対応が非常に悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2018年01月08日 15:43:47
-
いつもグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
毎年恒例行事として3年も連続で当館へ足を運んで頂きまして
大変光栄でございます。
せっかくご宿泊して頂きましたのにご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後このような事が起こらないよう、より一層念入りにメンテナンスを行います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆっくり滞在♪】 特典付!50歳以上の方が1名様以上で皆様がお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【カップル・ご夫婦やお足が不自由な方などに 「洋室 ツイン」】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ
端的に言うとただ業務をこなしているホスピタリティのないホテルだと思いました。
良かった点
①お風呂は眺めも含めてとても良かった。
②部屋の清掃が行き届いていた。
良くなかった点
①少し早めに到着して、荷物を出すのに手間取っていたが、フロントにいた人たちは、みんな知らん顔。
②ロビーに入ったが、だれも、お疲れ様でしたもいらっしゃいませもなし。
③フロントに荷物をもって名前を告げたが、はっなんですか?みたいな対応。宿泊予約をしていると伝えると、時間が早いからロビーで待ってくださいと一言。
④それから全然なにもいってこないので、再びフロントに行って、いつまで待てば良いですか?と聞きに行くと、お部屋はもうご用意出来ています。とのこと。それならロビーでまって居るのだから、呼びに来てほしかった。
⑤夜、売店に行ったがだれもいないので、呼び鈴を2回鳴らしたがだれも出て来ないので、お土産を買うのを諦めた。
⑥部屋のエアコンの音がうるさすぎて、眠れなかった。
⑦部屋の洗面時、トイレ付近がコンクリートかカビみたいな匂いがきつく、気持ち悪くなった。
⑧笑顔や愛想の良かったスタッフが2割、後の8割のスタッフさん、笑顔もなければ愛想もない。ただもくもくと業務をこなす感じ。
⑨夕食の刺身は最低。スーパー以下。
ステーキは硬い。
西浦、三谷、吉良殆どの観光ホテルに泊まったが、三河湾ヒルズホテルさんほどお客さんに対して、ようこそ!と言う気持ちがないホテルはないなぁと感じた。
この部分は価格設定が高い安いの問題ではなく、ホテルの姿勢の問題だと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三河湾ヒルズ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの失礼な応対により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来、私共はお客様に心身ともにごゆっくりお寛ぎいただく空間をご提供させていただく立場でありながら、お客様をこのようなお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見をもとに、今後このような思いをされることがないよう、当館スタッフの応対のあり方を改め、すべてのお客様が快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。