楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.88
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nori19610721さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

nori19610721さん [50代/男性] 2014年10月13日 17:51:46

立地がよくサービスも文句なしですが、2つだけ不満がありました。
①洋室でしたが、ベッドの寝心地がよくて熟睡できたものの、室温調節ができず、寒く落ち着けませんでした。
 机の引き出しの中に爪の切りカスが残っており、いやな気分になりました。
②食事の際に、メニューに鮑ステーキとありましたが、2口で終わるほど小さくてとこぶしのようでした。揚げ物が
 出るのが遅くて、ほかの食事が終わってから出るなどお粗末でした。
 レモン酎ハイを飲みましたが、リキュールが薬くさくて飲めませんでした。
 食事は公共の宿のほうがましではないでしょうか。
スタッフのサービスは心温まるおもてなしをいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2014年10月18日 19:09:42

このたびはグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご指摘をいただいたお部屋の設備及び清掃、お食事のメニュー及び提供方法におきましては、大変申し訳ございませんでした。
少し気を使えば改善できる内容ですので、早速、従業員全員で見直しをして、向上するように心掛けてまいります。

お客様に常に100パーセントのご満足をお与えできるように今後も努力を惜しまず精進してまいります。

次回のお越しもお待ちしておりますので、今回で懲りずにまた遊びに来てください。

ご利用の宿泊プラン
【お値打ちプラン◆蒼海の膳】あわびステーキと吉良里クイーンポーク鍋!季節を堪能する会席
ご利用のお部屋
【カップル・ご夫婦やお足が不自由な方などに 「洋室 ツイン」】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 16:40:08

チェックイン時からコロナ対策はしっかりされているなと感じましたが、残念ながら形だけだったのかもしれません。
一部バイキング形式の夕食や朝食時に手袋使用の案内はありましたが、せずに素手でトングを握る方が多数いらっしゃるのに、従業員さんから注意や再案内はなし、大浴場への往来ではマスク着用されてない方が多くいらっしゃいました。
客側の問題かもしれませんが、関東界隈の温泉地では考えられない光景でした。
エレベーターもニ台のうち一台は故障中で、密回避で地下2階の浴場から階段を使用する羽目になるなど、早急な改善は必要でしょう。
景色やお風呂は非常に素晴らしいだけに、なんだか残念なスッキリしない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2020年10月07日 17:22:35

この度のご利用、誠にありがとうございました。
コロナ対策につきまして、ご指摘を頂戴してしまい、大変、申し訳ございません。再度、徹底していきたいと存じます。エレベーターの故障につきましてもお声をたくさん、頂戴しております。早く善処したいと思います。楽しいご旅行であるはずが、御期待にお応えできず、申し訳ございません。少しずつでも改善し、前進していきたいと考えております。今後共、何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
◆【早期割引14・事前決済】14日前までの予約でお得に宿泊♪お値打ち会席「蒼海の膳」
ご利用のお部屋
【◆【和ベッド】禁煙(シャワーブース)】

設備・アメニティ1

メイ11038256さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

メイ11038256さん [40代/女性] 2017年08月02日 11:35:55

お風呂のシャンプー&コンディショナーはもう少し品質の良いのだと嬉しいね、朝風呂入ってるのにまだ時間内なのに掃除を始めるのは やめてほしいです!
朝食に名前書かされて待つのも不快に思います宿泊施設では、あり得ない事じゃないですか!
布団もケチッてる感の小ささ、癒されもしなかったです!
それでもってこの料金は高いのでは ないですか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2017年10月01日 18:22:39

この度はグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご満足いただけるお時間を提供できず大変残念に思います。この度のご指摘をもとにより良いおもてなしへ繋げていきたいと思います。その他バイキングのお食事や景色などはお愉しみいただけましたでしょうか。今後はスタッフ一同、今まで以上にサービスの向上に努めてまいります。

これからもグリーンホテル三ヶ根をよろしくお願いいたします。またの利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】 屋外プール無料♪イベントあり!みんなで楽しい夏の思い出づくり☆「夏休みバイキングプラン」
ご利用のお部屋
【三河湾の眺望と輝く夜景広がる 「標準客室 和室10~12畳」】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 00:25:24

チェックインタイム15時の40分前に到着。
ホテルの入口を入るといきなり渋滞?駐車場も駐車場への通路も停車された車で一杯です。
棒を持った男性が窓に駆け寄り「宿泊の方ですか?」返答すると「ロビーに行って荷物を降ろしてからまたここへ来てください」??
え!?停めるところ無いのにココに戻るの?宿泊者用の別の駐車スペースが用意されているのかな?そう思いロビー前で荷物と相方を下車させて戻りました。
すると「もう少しいたら空きますので、それまで車に乗って駐車するのをお待ちください。」少し待ってれば空くのかと待っていましたが10分待っても、20分待っても停められず、結局停車に30分弱!!!
想定できる事態なので、宿泊者のために駐車スペースを確保するなり、フロント前の駐車スペースにとりあえず停めていただくなり考え様はあると思うのですが。
フロント前にはホテルの使わない送迎バスも車も難題も停まってます。
一時的にどけてでも宿泊者に停めて頂けば良いのでは?
それに第2駐車場もあるのですが開けてないですし・・・。
それにしても、こんなに自分の車を停車させるのにホテルで待たされたのは初めてです。
これだけで気分は相当悪くなります。
フロントに行くとチェックインタイムを過ぎていました。
フロントの方の対応はにこやかで悪くなかったです。
案内された部屋は3階の一番端の部屋。
12畳の部屋で皆さんが書かれているように高台からは三河湾の海が一望できます。
お風呂は昔のままタイルの浴槽で地下2階に温泉があるので部屋のは余り利用しないかも。
とりあえず温泉へ行くと男性のスタッフがいたので聞いてみると、温泉なのは外の露天風呂浴槽のみ。
岐阜県揖斐郡の「いけだゆげ温泉」のお湯を運んできて、露天風呂だけ使用しているとのこと。
大浴槽は普通のお湯だそうです。
夕食は食事会場で食べました。
あわび、牛肉は素材の良さで美味しく食べましたが、後の料理は普通もしくはそれ以下

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2015年12月29日 17:53:42

この度はグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルの不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。駐車スペースの管理・ご案内に不手際が御座いました事、重ねてお詫び申し上げます。当日は年一度のイベント期間に重なり、日帰り・宿泊ともに非常に多くのお客様にご利用頂いておりました。当日混雑する状況が予想されたにも関わらず、想定を超える状況に対応が至りませんでした。本件を反省に当ホテルでは、事前の駐車スペース予測・確保、誘導体制の強化、案内の見直しを行っております。現在では、混雑するお日にちでもよりスムーズなご案内が出来る様になっております。まだまだ至らぬ点もございますが、これからもお客様へ気持ちのよい「おもてなし」をお届け出来るよう精一杯努力していきたいと思います。

これからもグリーンホテル三ヶ根をよろしくお願いいたします。またの利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【三河湾の眺望と輝く夜景が広がる 「通常客室 和室8~12畳」】

設備・アメニティ1

うし1234さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

うし1234さん [40代/男性] 2011年08月25日 01:32:27

23日に宿泊してさっき帰宅しました。

今回は2泊3日の旅行の2日目に宿泊しました。

名古屋までの土地勘が無く、実際宿泊地に悩んだ末の宿泊でした・・・

口コミにある様に建物は古く、所々に昔を感じさせますが全体に暗いように感じました。

部屋の見晴らしはとても良く、海も綺麗に見えました。

が・・・

食事の時に配膳係の方のリップサービスなのでしょうが、有料道路から間違えて着た事を伝えると

潰れたホテルの話からお化けの話、出るよ~と子供に笑顔で話してましたが
ただでさえ出そうな感じでしたから、中々子供が寝付けず散々でした。

あとステーキを5人分頼んだのですが、子供(小学生)は豚肉でした。

会計時に言う気にもなれず帰路につきました。

ハード面は仕方ないとして、ソフト面をせめてして欲しかった。

配膳係の方のタバコの臭いは違う部屋で付いた臭いだと思いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2011年08月25日 10:49:26

この度はグリーンホテル三ヶ根を御利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミをお寄せいただきありがとうございました。お食事時に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。係りの者にお言葉を伝え今後このようなことがないよう、徹底してまいります。また、牛ステーキの件ですがこちらの間違いでご提供しているということだと思います。大変申し訳ございませんでした。勿論ご提供させていただく前に気づくべきことですが、今回のようにご提供してしまった後、お気づきになられましたら、申し訳ございませんが一声掛けていただけると幸いです。
今後このようなお言葉をいただかないよう努力してまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上!春得★1日限定1室お部屋食★雄大な眺望と海の幸を楽しむ【四季彩】プラン】
ご利用のお部屋
【和室8~12畳タイプ(バス・洗浄機付トイレ付禁煙喫煙あり)】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ