天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
4.0
投稿日:2017-10-28 08:49:06
川湯温泉 KKRかわゆ(国家公務員共済組合連合会川湯保養所)(北海道)
4.0
投稿日:2017-10-28 08:31:58
4.0
投稿日:2017-10-28 08:15:49
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
4.0
投稿日:2017-10-24 08:46:50
3.0
投稿日:2017-10-09 21:05:20
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
noripyokoさんの 郡上八幡 ホテル積翠園 のクチコミ
チェックインの際、ラウンジでウエルカムドリンクを頂きました。そこには女性従業員2名がいてテーブルセッティングの練習、あるいは何かの作業をしていました。それは構わないのですが挨拶が無かったのが気になります。
食事は和室の宴会場でしたがテーブルと椅子を使用されている方も居て、正座で食事しているこちらは見下ろされているようで違和感がありました。食事はおいしかったのですが給仕の方がなかなか来なくて困りました。デザートのケーキとフルーツは安っぽい味で、正直なところコンビニスイーツの方が断然おいしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
noripyoko様
この度はホテル積翠園にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ラウンジでのスタッフの対応に失礼がございましたこと大変申し訳ございませんでした。
その時は新入社員の自主研修でございました。まず第一にお客様に「いらっしゃいませ」とお声掛することが基本であるにもかかわらずそれが出来ておらず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。フロントスタッフの行動や対応につきましてはフロントチーフである私の責任と考えております。今回ご指摘いただきましたことを教訓に二度とそのようなことが無いようしてまいります。
お食事会場の件でもご気分を害されたようで大変申し訳ございませんでした。
通常、お客様に畳に座ってお食事を召し上がっていただいておりますが、ご高齢の方や正座が難しいお客様には事前にご連絡いただき高足机と高座椅子をご利用いただいております。今回、私どもの配慮が不足していたようでございます。
今後は正座のお客様のお席と高座椅子のお客様のお席と出来るだけ離す等の配慮をしてまいります。
又お食事の配膳スタッフにも失礼がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様が『なかなか来ない』と感じられるほどお待たせしてしまってはせっかくのお食事も半減してしまったのではないでしょうか。
デザートにつきましては調理場担当者にお客様のご意見を伝え、少しでもお客様にご満足いただけますよう改善しているところです。
今回度重なるスタッフの不手際がございまして重ねてお詫び申し上げます。noripyoko様から頂戴しました貴重なご意見を無駄にしないよう従業員一同サービスの向上に努めてまいります。
今回ご返信が遅れまして大変申し訳ございませんでした。又、貴重なご意見ありがとうございました。
noripyoko様に再びお越しいただけるようなホテルにしてまいりたいと思います。
郡上八幡ホテル積翠園
フロント 猪俣さおり