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亀の井ホテル 柳川のクチコミ・お客さまの声
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主人と二人で利用させてもらいました。着いてすぐ、フロントの方に川下りの手配してもらい、ホテルから船着き場まで送迎で助かりました。美味しい鰻屋さんも何軒か教えてもらい、次の日に行くのを楽しみにしていました。この旅行はいつも頑張って働いてくれている主人にたまにはゆっくりしてもらい、蟹好きなので今回の本ズワイガニ食べ放題で喜んでもらおうと計画をしました。夕飯の席は一番端っこで、ゆっくり食べれていいかなっと…最初は順に料理も出てきましたが、席が埋まり始めると追加で頼んだ蟹も30分近く待ってもきません。ご飯を食べ終わっても吸い物もきません。食べる気も失せた頃、蟹を持ってきてくれましたが、主人の怒りは収まらず、席を立ち部屋に戻ってしまいました。途中、何度か声をかけしようとしましたが、皆さん他の対応追われて、こちらを見るとこがなく、完全に忘れられたようです。料金の引き落としの時、蟹の代金は引かれておらず、部屋代のみでしたが二人で46000円近く払って、後味の悪い旅行となりました。こんなことなら、日帰りで美味しい鰻を食べに来ればよかったと後悔しました。2日目、教えてもらった鰻を食べる予定でしたが、そんな気持ちにもなれず、早々に帰宅しました。当ホテル系列を利用することはありません。丁寧に対応してくれたフロントの方、ありがとうございました。
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このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの不手際でお客さまにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。楽しみにしておられた蟹だけでなく、翌日のご予定も含めご主人様の為に計画されたご旅行を台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今回の件につきましては、ご指摘のとおりホールスタッフの各テーブルへの「目配り・気配り」が不十分となったためこのような事態となってしまいました。常に「目配り・気配り」を行い、お客さまの状況に合わせた配膳・サービスを行うよう心掛けておりますが、今回のご指摘を受け、ホールスタッフ全員に指導と注意を再度行いました。また、テーブルだけでなくお客さまの表情や動作等によるサインを見落とすことのないよう注意いたしました。次にご宿泊料金につきましては、旅行サイトからのご予約で事前決済をされており、当ホテル側で即座に修正が出来ない状況にございました。こちらはサイト側へ修正を申し出ておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。今回のご投稿内容は全スタッフへ共有し、今後このようなことのないよう努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
主人と二人で利用させてもらいました。着いてすぐ、フロントの方に川下りの手配してもらい、ホテルから船着き場まで送迎で助かりました。美味しい鰻屋さんも何軒か教えてもらい、次の日に行くのを楽しみにしていました。この旅行はいつも頑張って働いてくれている主人にたまにはゆっくりしてもらい、蟹好きなので今回の本ズワイガニ食べ放題で喜んでもらおうと計画をしました。夕飯の席は一番端っこで、ゆっくり食べれていいかなっと…最初は順に料理も出てきましたが、席が埋まり始めると追加で頼んだ蟹も30分近く待ってもきません。ご飯を食べ終わっても吸い物もきません。食べる気も失せた頃、蟹を持ってきてくれましたが、主人の怒りは収まらず、席を立ち部屋に戻ってしまいました。途中、何度か声をかけしようとしましたが、皆さん他の対応追われて、こちらを見るとこがなく、完全に忘れられたようです。料金の引き落としの時、蟹の代金は引かれておらず、部屋代のみでしたが二人で46000円近く払って、後味の悪い旅行となりました。こんなことなら、日帰りで美味しい鰻を食べに来ればよかったと後悔しました。2日目、教えてもらった鰻を食べる予定でしたが、そんな気持ちにもなれず、早々に帰宅しました。
当ホテル系列を利用することはありません。丁寧に対応してくれたフロントの方、ありがとうございました。
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このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの不手際でお客さまにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。楽しみにしておられた蟹だけでなく、翌日のご予定も含めご主人様の為に計画されたご旅行を台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、ご指摘のとおりホールスタッフの各テーブルへの「目配り・気配り」が不十分となったためこのような事態となってしまいました。常に「目配り・気配り」を行い、お客さまの状況に合わせた配膳・サービスを行うよう心掛けておりますが、今回のご指摘を受け、ホールスタッフ全員に指導と注意を再度行いました。また、テーブルだけでなくお客さまの表情や動作等によるサインを見落とすことのないよう注意いたしました。
次にご宿泊料金につきましては、旅行サイトからのご予約で事前決済をされており、当ホテル側で即座に修正が出来ない状況にございました。こちらはサイト側へ修正を申し出ておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
今回のご投稿内容は全スタッフへ共有し、今後このようなことのないよう努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。