楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 柳川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 柳川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.17
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.87
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-30 20:28:18

家族で夏休み最後ということで宿泊しました。
施設に関しては値段も値段なので仕方ないかと思いましたが、他の人も書いていますが部屋に入った瞬間に布団が敷いてあるのでまずは布団を直すところから始めました。

1番気になったのはフロントの方の態度です。チェックインの時から気になっていましたが、チェックアウトの際に、前の方の清算が合わないということで20分くらい待たされました。それもチェックアウトが多い時間帯の9時20分頃です。
その時間帯に1名しかいらっしゃらなかったこともどうかと思いますし、他にいないのかを聞くと撮影?か何かで他にはいないと居直った感じで言われました。
待たせた謝罪はすみませんの一言のみ。
10時には別の予定を入れていましたが到着したのは10時30分頃でした。
子供連れで予定を立てて行動していただけに残念です。他にも気になることはありましたが、安かったので仕方ないかと思うようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
亀の井ホテル 柳川 2023-09-12 15:14:51

このたびは、「亀の井ホテル 柳川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、フロントの対応について、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
特にチェックアウトの際は、次のご予定もあるにかかわらず、長時間お待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
いただきました内容を真摯に受け止め、社員全員に共有し再発防止の指導をさせていただきますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度いただきました貴重なご意見を参考に、ご利用いただくお客様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

亀の井ホテル 柳川 支配人