楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 柳川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 柳川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.17
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.87
  • 食事4.19

立地5

ニーハンライダーさんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ

ニーハンライダーさん [40代/女性] 2023-12-14 17:23:48

【良かった点】
夕食の会席、朝食バイキングともに、料理が美味しかった。
お風呂の設備の古さが若干気になるが、お湯は気持ちよかった。

【悪かった点】
部屋の洗面台が詰まる。歯みがきの際は、流れるのに時間がかかり不快極まりない。排水の掃除をお願いしすぐに対応頂けたのはありがたいが、それでも少し改善されただけであった。長年の汚れが蓄積されていることがうかがえる。部屋の洗面台利用は諦め、大浴場や共有トイレで洗面や歯みがきを行った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 柳川 2024-01-20 23:54:29

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お食事や温泉につきましてはご満足いただけましたようで嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の洗面台の排水につきましてはご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ニーハンライダー様がおっしゃるとおり、劣化だけではなく長年蓄積されたものが原因であることは否めません。日々の清掃はもちろんのこと、業者による配管清掃を計画しておりますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後も、ご利用いただくお客さまに気持良くお過ごしいただけますよう、サービス向上に努め、また清掃・管理を徹底してまいりますので、次回のご利用の機会をいただけますと幸いでございます。

亀の井ホテル柳川 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】\柳川の魅力がギュッと詰まった/2食付【おもてなしプラン】
ご利用のお部屋
【和室ツイン/34平米】
ニーハンライダーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ