楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 柳川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 柳川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.18
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.95
  • 食事4.19

総合3

pengpeng79さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ

pengpeng79さん [40代/女性] 2024-01-20 04:02:22

1/17に宿泊しました。
良い点
温泉の泉質とても良かった、食事が美味しかった、朝食も夕食も。
悪い点
部屋が汚い、バスマットに髪の毛がついている。
夕食のスタッフさんの一人がとても無愛想、忙しいのがわかりますが、せっかくの美味しい料理は台無しになる。

ホテルに到着した際にも、フロントからご挨拶なし、チェックインは私達一組だけだったのに、とても時間がかかった。

翌日チェックアウト後に、忘れ物のご対応は良かった。

立地、泉質、料理がとても良く、値段も手頃ですし、リピーターしたいのに、接客の面を考えるとなかなか、是非改善してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
亀の井ホテル 柳川 2024-02-09 23:25:43

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事や温泉につきましてはご満足いただけましたようで、私どもも大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては、お客さまにご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速清掃スタッフ全員に情報共有いたしました。今後、清掃及びチェック体制を強化し再発防止に努めてまいります。また、レストラン・フロントスタッフの応対につきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。繁忙期には事務的になりがちですが、そんな時こそお客さまが気持ちよくお過ごしいただけるよう笑顔での応対を心がけたいと存じます。
今後も、お食事や温泉だけでなく、接客サービスの面で「また来たい」と思っていただけるホテル作りに取り組んでまいりますので、次回ご利用の機会をいただけますと幸いでございます。

亀の井ホテル柳川 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【本ズワイガニ食べ放題/季節のプラン】新鮮な魚介類を四季の彩りとともに
ご利用のお部屋
【和洋室(バス付)/41平米】
pengpeng79さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ