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亀の井ホテル 柳川のクチコミ・お客さまの声
総合2
3月21日に宿泊、フロントの女性の応対に不満。愛想なく、チェックアウトの際、宿泊税、入湯税に対しての領収書発行も何も問われず、県内の宿泊先で初めての出来事、もう少し接客業を学んでみては?
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ご投稿者様このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらフロントスタッフの応対につきましては、ご投稿者様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お越しいただいたお客さまを最初に笑顔でお迎えするホテルの顔とも言えるフロントがそのような応対をしてしまいましたことを恥ずかしく思います。繁忙期などでも笑顔を忘れず事務的にならないよう、今一度フロントスタッフ全員に指導いたしましたので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。今後も、ご利用いただくお客さまにご満足いただけますよう、スタッフ一人ひとりがより良いホテルづくりに努めてまいりますので、次回のご利用の機会をいただけますと幸いでございます。亀の井ホテル柳川 支配人
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3月21日に宿泊、フロントの女性の応対に不満。
愛想なく、チェックアウトの際、宿泊税、入湯税に対しての領収書発行も何も問われず、県内の宿泊先で初めての出来事、もう少し接客業を学んでみては?
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ご投稿者様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの応対につきましては、ご投稿者様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お越しいただいたお客さまを最初に笑顔でお迎えするホテルの顔とも言えるフロントがそのような応対をしてしまいましたことを恥ずかしく思います。繁忙期などでも笑顔を忘れず事務的にならないよう、今一度フロントスタッフ全員に指導いたしましたので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後も、ご利用いただくお客さまにご満足いただけますよう、スタッフ一人ひとりがより良いホテルづくりに努めてまいりますので、次回のご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 支配人