楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 柳川のクチコミ・お客さまの声
部屋2
初日は食事の席が知らない人と相席で向かい合って準備されていておかしくて、お子様ランチを1つと伝えていたのに間違えていて、時間通りにも開始しなかった。食べるのが早かったのか、最後のご飯ものが出るまで30分待った。次の日は夕飯の時間の変更をお願いしていたが、場所が変わったとは伝えられておらず、またスムーズに食事が始められなかった。とにかく笑顔もないし謝罪もなかった。食事中は終始スタッフの「◯番間違ってるよ!」とか「◯番デザートもう出てるじゃん」とかでかい声での耳障りなやりとりが不快だった。夕飯の内容は悪く無い。朝のバイキングが1番自分達でゆっくり食べれて幸せだった。お風呂は楽しみにしていたが、一階も五階も一つしかお風呂がなくて他と比べてしまって残念。ロッカーが古め。部屋の鏡の近くにコンセントが一つもなくて、アイロンがうまくできない。2日目16時にチェックインしたら、使用済のバスタオルとミニタオルが濡れたまま残されていたし、使ったコップもそのままにされていた。本当に掃除してくれたのか不安になった。夜食の担々麺は美味しい。これらサービス内容を踏まえると、宿泊料金高すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食につきましては、ごゆっくりお召し上がりいただけましたようで、嬉しく存じます。しかしながら、ご夕食のお席やお食事の数、スタッフの対応につきましてはご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃につきましては、フロント・清掃スタッフ間の伝達ミスによるものでございました。重ねてお詫び申し上げます。当ホテルは、2022年7月に“亀の井ホテル”へリブランドいたしましたが、建物の歴史は長いため老朽化は否めないところでございます。ご投稿者様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご投稿いただいた内容につきましては、スタッフ間で共有し、お客さまがお喜びいただけるホテル作りに真摯に取り組んでまいりますので、次回ご利用の機会をいただけますと幸いでございます。亀の井ホテル柳川 フロント
亀の井ホテル 柳川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
初日は食事の席が知らない人と相席で向かい合って準備されていておかしくて、お子様ランチを1つと伝えていたのに間違えていて、時間通りにも開始しなかった。食べるのが早かったのか、最後のご飯ものが出るまで30分待った。次の日は夕飯の時間の変更をお願いしていたが、場所が変わったとは伝えられておらず、またスムーズに食事が始められなかった。とにかく笑顔もないし謝罪もなかった。食事中は終始スタッフの「◯番間違ってるよ!」とか「◯番デザートもう出てるじゃん」とかでかい声での耳障りなやりとりが不快だった。夕飯の内容は悪く無い。朝のバイキングが1番自分達でゆっくり食べれて幸せだった。お風呂は楽しみにしていたが、一階も五階も一つしかお風呂がなくて他と比べてしまって残念。ロッカーが古め。部屋の鏡の近くにコンセントが一つもなくて、アイロンがうまくできない。2日目16時にチェックインしたら、使用済のバスタオルとミニタオルが濡れたまま残されていたし、使ったコップもそのままにされていた。本当に掃除してくれたのか不安になった。夜食の担々麺は美味しい。これらサービス内容を踏まえると、宿泊料金高すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、ごゆっくりお召し上がりいただけましたようで、嬉しく存じます。
しかしながら、ご夕食のお席やお食事の数、スタッフの対応につきましてはご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃につきましては、フロント・清掃スタッフ間の伝達ミスによるものでございました。重ねてお詫び申し上げます。当ホテルは、2022年7月に“亀の井ホテル”へリブランドいたしましたが、建物の歴史は長いため老朽化は否めないところでございます。ご投稿者様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご投稿いただいた内容につきましては、スタッフ間で共有し、お客さまがお喜びいただけるホテル作りに真摯に取り組んでまいりますので、次回ご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 フロント