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部屋3
HIDE3212さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- HIDE3212さん [60代/女性] 2024年05月09日 16:23:45
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蟹、小さすぎ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年05月31日 02:31:48
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HIDE3212 様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食のカニ食べ放題につきましては、ご満足いただけず残念に存じます。HIDE3212 様 からいただきました貴重なご意見は、厨房・レストランスタッフと共有し今後の運営の参考とさせていただきます。
今後もお客さまにお喜びいただけるホテル作りに努めてまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル柳川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【本ズワイガニ食べ放題】\柳川の魅力がギュッと詰まった/うなぎミニセイロ蒸付♪【土地の恵み会席】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/28平米】
部屋3
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月23日 11:17:56
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3月21日に宿泊、フロントの女性の応対に不満。
愛想なく、チェックアウトの際、宿泊税、入湯税に対しての領収書発行も何も問われず、県内の宿泊先で初めての出来事、もう少し接客業を学んでみては?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年04月09日 04:58:47
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ご投稿者様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの応対につきましては、ご投稿者様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お越しいただいたお客さまを最初に笑顔でお迎えするホテルの顔とも言えるフロントがそのような応対をしてしまいましたことを恥ずかしく思います。繁忙期などでも笑顔を忘れず事務的にならないよう、今一度フロントスタッフ全員に指導いたしましたので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後も、ご利用いただくお客さまにご満足いただけますよう、スタッフ一人ひとりがより良いホテルづくりに努めてまいりますので、次回のご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 柳川温泉◆朝食付◆21時までのチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
部屋2
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 20:28:18
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家族で夏休み最後ということで宿泊しました。
施設に関しては値段も値段なので仕方ないかと思いましたが、他の人も書いていますが部屋に入った瞬間に布団が敷いてあるのでまずは布団を直すところから始めました。
1番気になったのはフロントの方の態度です。チェックインの時から気になっていましたが、チェックアウトの際に、前の方の清算が合わないということで20分くらい待たされました。それもチェックアウトが多い時間帯の9時20分頃です。
その時間帯に1名しかいらっしゃらなかったこともどうかと思いますし、他にいないのかを聞くと撮影?か何かで他にはいないと居直った感じで言われました。
待たせた謝罪はすみませんの一言のみ。
10時には別の予定を入れていましたが到着したのは10時30分頃でした。
子供連れで予定を立てて行動していただけに残念です。他にも気になることはありましたが、安かったので仕方ないかと思うようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 亀の井ホテル 柳川 2023年09月12日 15:14:51
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このたびは、「亀の井ホテル 柳川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、フロントの対応について、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
特にチェックアウトの際は、次のご予定もあるにかかわらず、長時間お待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
いただきました内容を真摯に受け止め、社員全員に共有し再発防止の指導をさせていただきますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度いただきました貴重なご意見を参考に、ご利用いただくお客様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル 柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】■彩りプラン■季節の野菜や新鮮な魚介類など四季の彩りを感じる会席/2食付
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
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部屋4
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投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
主人と二人で利用させてもらいました。着いてすぐ、フロントの方に川下りの手配してもらい、ホテルから船着き場まで送迎で助かりました。美味しい鰻屋さんも何軒か教えてもらい、次の日に行くのを楽しみにしていました。この旅行はいつも頑張って働いてくれている主人にたまにはゆっくりしてもらい、蟹好きなので今回の本ズワイガニ食べ放題で喜んでもらおうと計画をしました。夕飯の席は一番端っこで、ゆっくり食べれていいかなっと…最初は順に料理も出てきましたが、席が埋まり始めると追加で頼んだ蟹も30分近く待ってもきません。ご飯を食べ終わっても吸い物もきません。食べる気も失せた頃、蟹を持ってきてくれましたが、主人の怒りは収まらず、席を立ち部屋に戻ってしまいました。途中、何度か声をかけしようとしましたが、皆さん他の対応追われて、こちらを見るとこがなく、完全に忘れられたようです。料金の引き落としの時、蟹の代金は引かれておらず、部屋代のみでしたが二人で46000円近く払って、後味の悪い旅行となりました。こんなことなら、日帰りで美味しい鰻を食べに来ればよかったと後悔しました。2日目、教えてもらった鰻を食べる予定でしたが、そんな気持ちにもなれず、早々に帰宅しました。
当ホテル系列を利用することはありません。丁寧に対応してくれたフロントの方、ありがとうございました。
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このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの不手際でお客さまにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。楽しみにしておられた蟹だけでなく、翌日のご予定も含めご主人様の為に計画されたご旅行を台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、ご指摘のとおりホールスタッフの各テーブルへの「目配り・気配り」が不十分となったためこのような事態となってしまいました。常に「目配り・気配り」を行い、お客さまの状況に合わせた配膳・サービスを行うよう心掛けておりますが、今回のご指摘を受け、ホールスタッフ全員に指導と注意を再度行いました。また、テーブルだけでなくお客さまの表情や動作等によるサインを見落とすことのないよう注意いたしました。
次にご宿泊料金につきましては、旅行サイトからのご予約で事前決済をされており、当ホテル側で即座に修正が出来ない状況にございました。こちらはサイト側へ修正を申し出ておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
今回のご投稿内容は全スタッフへ共有し、今後このようなことのないよう努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。