サービス2
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月23日 11:37:39
-
写真仲間と宿泊しました。部屋はリニューアルされており清掃も行き届き気持ちよく過ごすことができました。広さも申し分なかったです。大浴場も露天風呂も満足できました。ただ、売店を利用したのですが人がおらず、呼び鈴を鳴らしてもかなり待たされました。もう一つ残念だったのが、チェックアウト時にスタッフが一人で対応しており、2人のご婦人ともめごとがあったらしくかなり時間がかかっていました。他のお客様もイライラした様子でした。チェックアウトの時間にはスタッフも多くしてほしかったです。それ以外は大変満足できたので残念に思います。お世話になりました。機会があればまた宿泊したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年06月02日 20:35:59
-
ご投稿者様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在や温泉にご満足いただけましたようで、大変嬉しく存じます。
しかしながら、売店ご利用時やチェックアウト時にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。人員不足であることは否めないところではございますが、チェックイン・チェックアウトの時間帯にはスタッフを増員する等して対応を考えたいと存じます。
今後も、ご利用いただくお客さまに気持ち良くご滞在をお楽しみいただけますよう、清掃・管理を徹底しサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル柳川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- \柳川の魅力がギュッと詰まった/2食付【土地の恵み会席】
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
サービス2
HIDE3212さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- HIDE3212さん [60代/女性] 2024年05月09日 16:23:45
-
蟹、小さすぎ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年05月31日 02:31:48
-
HIDE3212 様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食のカニ食べ放題につきましては、ご満足いただけず残念に存じます。HIDE3212 様 からいただきました貴重なご意見は、厨房・レストランスタッフと共有し今後の運営の参考とさせていただきます。
今後もお客さまにお喜びいただけるホテル作りに努めてまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル柳川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【本ズワイガニ食べ放題】\柳川の魅力がギュッと詰まった/うなぎミニセイロ蒸付♪【土地の恵み会席】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/28平米】
サービス2
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月23日 11:17:56
-
3月21日に宿泊、フロントの女性の応対に不満。
愛想なく、チェックアウトの際、宿泊税、入湯税に対しての領収書発行も何も問われず、県内の宿泊先で初めての出来事、もう少し接客業を学んでみては?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年04月09日 04:58:47
-
ご投稿者様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの応対につきましては、ご投稿者様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お越しいただいたお客さまを最初に笑顔でお迎えするホテルの顔とも言えるフロントがそのような応対をしてしまいましたことを恥ずかしく思います。繁忙期などでも笑顔を忘れず事務的にならないよう、今一度フロントスタッフ全員に指導いたしましたので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後も、ご利用いただくお客さまにご満足いただけますよう、スタッフ一人ひとりがより良いホテルづくりに努めてまいりますので、次回のご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 柳川温泉◆朝食付◆21時までのチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
サービス2
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月20日 12:38:02
-
部屋が 4階のエレベーターから一番遠い 401号室に 50メートル位離れており大変だつた 食事は5階なのにすぐ近くに階段があるが使えず、わざわざわざエレベーターまで行き 食事場所へ もう二度と泊まりません
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年04月09日 04:15:28
-
ご投稿者様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お堀沿いに建つ当ホテルは、より多くのお客さまにお部屋からの景色を楽しんでいただくために横長の造りになっております。しかしながら、ご移動の際にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後も、お客さまに快適にご滞在をお楽しみいただけるホテル作りに取り組んでまいりますので、次のご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【本ズワイガニ食べ放題】季節の野菜や新鮮な魚介類など四季の彩りを感じる会席【季節の会席】
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン/34平米】
サービス2
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月29日 20:18:43
-
川下りを受付で頼んだのに、船頭さんに伝わっておらず乗れなかった。スタッフの皆様の連携不足、接客において十分な教育がうけられていない印象です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年02月10日 02:44:28
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら川下りにつきまして、スタッフの応対によりご投稿者様にはご不快な思いをさせてしまい、またせっかくのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう担当スタッフを指導し、再発防止に努めて参りますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後も、お客さまにご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので、次回ご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【本ズワイガニ食べ放題/季節のプラン】新鮮な魚介類を四季の彩りとともに
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(バス付)/32平米】
サービス2
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月01日 08:47:37
-
食事は、大変おいしくて満足でした。
お風呂が露天風呂と大浴場が別で残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年01月21日 00:27:37
-
このたびは、当ホテルをご利用いただき、またご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お食事につきましては、ご満足いただけましたようで私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご移動の際にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後も皆さまに喜ばれる宿づくりに取り組んでまいりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】■彩りプラン■季節の野菜や新鮮な魚介類など四季の彩りを感じる会席/2食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/28平米】
サービス2
まる00りんさんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- まる00りんさん [50代/女性] 2023年10月30日 20:56:30
-
お部屋の棚にほこりがたまってて残念
お湯はすべすべしていい湯でしたが、大浴場も露天も熱くないから湯冷めしました
フロントの若い男性がチェックアウトで、自分の手際が悪いのにイライラとした態度にはビックリしました
朝から不愉快でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 亀の井ホテル 柳川 2023年11月23日 19:52:05
-
このたびは、当ホテルをご利用抱きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃やお湯加減につきましてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの応対につきましても、お客さまにご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。早速当日の担当者に聞き取りを行い、今後このようなことのないよう今一度言葉遣いや態度を改め、お客さま目線でのおもてなしを心掛けるよう指導いたしましたので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご利用いただくお客さまに快適なお時間を過ごしいただけるよう、清掃・管理を徹底し、日々精進したいと存じますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。まる00りんりん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】\柳川の魅力がギュッと詰まった/2食付【おもてなしプラン】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
サービス2
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 18:44:28
-
食事がおいしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 亀の井ホテル 柳川 2023年11月11日 01:34:03
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事につきましてはご満足いただけましたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
今後も、ご利用いただくお客さまが気持ちよくお過ごしいただけますよう、サービス向上に努め、また清掃・管理を徹底して参りますので是非またお越しくださいませ。ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【亀の井柳川限定】船頭がオペラを歌う!柳川名物川下り&ドリンク付き【おもてなしプラン】(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/28平米】
サービス2
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月23日 18:26:26
-
掃除が出来ておらず、残念です。
部屋はゆったり過ごせて良かったですが、チェックインすると使用済みのマスクが窓の鍵にぶら下がっており、お菓子のゴミも普通に落ちていました。またベットメイキングも甘く、すぐにシーツが外れました。
大浴場も、水道には髪の毛がたくさんあり、早々に上がりました。
立地や朝食は良かっただけに残念な気持ちは残ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 亀の井ホテル 柳川 2023年08月30日 18:56:01
-
このたびは、「亀の井ホテル 柳川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、お部屋と浴室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるところではございましたが、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
いただきました貴重なご意見を参考に、今後もご利用いただけるお客様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル 柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 柳川温泉◆朝食付◆21時までのチェックインOK!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(バス付)/41平米】
サービス1
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 23:21:03
-
初日は食事の席が知らない人と相席で向かい合って準備されていておかしくて、お子様ランチを1つと伝えていたのに間違えていて、時間通りにも開始しなかった。食べるのが早かったのか、最後のご飯ものが出るまで30分待った。次の日は夕飯の時間の変更をお願いしていたが、場所が変わったとは伝えられておらず、またスムーズに食事が始められなかった。とにかく笑顔もないし謝罪もなかった。食事中は終始スタッフの「◯番間違ってるよ!」とか「◯番デザートもう出てるじゃん」とかでかい声での耳障りなやりとりが不快だった。夕飯の内容は悪く無い。朝のバイキングが1番自分達でゆっくり食べれて幸せだった。お風呂は楽しみにしていたが、一階も五階も一つしかお風呂がなくて他と比べてしまって残念。ロッカーが古め。部屋の鏡の近くにコンセントが一つもなくて、アイロンがうまくできない。2日目16時にチェックインしたら、使用済のバスタオルとミニタオルが濡れたまま残されていたし、使ったコップもそのままにされていた。本当に掃除してくれたのか不安になった。夜食の担々麺は美味しい。これらサービス内容を踏まえると、宿泊料金高すぎます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年06月08日 00:02:15
-
ご投稿者様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、ごゆっくりお召し上がりいただけましたようで、嬉しく存じます。
しかしながら、ご夕食のお席やお食事の数、スタッフの対応につきましてはご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃につきましては、フロント・清掃スタッフ間の伝達ミスによるものでございました。重ねてお詫び申し上げます。当ホテルは、2022年7月に“亀の井ホテル”へリブランドいたしましたが、建物の歴史は長いため老朽化は否めないところでございます。ご投稿者様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご投稿いただいた内容につきましては、スタッフ間で共有し、お客さまがお喜びいただけるホテル作りに真摯に取り組んでまいりますので、次回ご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 季節の野菜や新鮮な魚介類など四季の彩りを感じる会席【季節の会席】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(バス付)/32平米】
サービス1
pengpeng79さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- pengpeng79さん [40代/女性] 2024年01月20日 04:02:22
-
1/17に宿泊しました。
良い点
温泉の泉質とても良かった、食事が美味しかった、朝食も夕食も。
悪い点
部屋が汚い、バスマットに髪の毛がついている。
夕食のスタッフさんの一人がとても無愛想、忙しいのがわかりますが、せっかくの美味しい料理は台無しになる。
ホテルに到着した際にも、フロントからご挨拶なし、チェックインは私達一組だけだったのに、とても時間がかかった。
翌日チェックアウト後に、忘れ物のご対応は良かった。
立地、泉質、料理がとても良く、値段も手頃ですし、リピーターしたいのに、接客の面を考えるとなかなか、是非改善してほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年02月09日 23:25:43
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事や温泉につきましてはご満足いただけましたようで、私どもも大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては、お客さまにご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速清掃スタッフ全員に情報共有いたしました。今後、清掃及びチェック体制を強化し再発防止に努めてまいります。また、レストラン・フロントスタッフの応対につきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。繁忙期には事務的になりがちですが、そんな時こそお客さまが気持ちよくお過ごしいただけるよう笑顔での応対を心がけたいと存じます。
今後も、お食事や温泉だけでなく、接客サービスの面で「また来たい」と思っていただけるホテル作りに取り組んでまいりますので、次回ご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【本ズワイガニ食べ放題/季節のプラン】新鮮な魚介類を四季の彩りとともに
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(バス付)/41平米】
サービス1
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 20:28:18
-
家族で夏休み最後ということで宿泊しました。
施設に関しては値段も値段なので仕方ないかと思いましたが、他の人も書いていますが部屋に入った瞬間に布団が敷いてあるのでまずは布団を直すところから始めました。
1番気になったのはフロントの方の態度です。チェックインの時から気になっていましたが、チェックアウトの際に、前の方の清算が合わないということで20分くらい待たされました。それもチェックアウトが多い時間帯の9時20分頃です。
その時間帯に1名しかいらっしゃらなかったこともどうかと思いますし、他にいないのかを聞くと撮影?か何かで他にはいないと居直った感じで言われました。
待たせた謝罪はすみませんの一言のみ。
10時には別の予定を入れていましたが到着したのは10時30分頃でした。
子供連れで予定を立てて行動していただけに残念です。他にも気になることはありましたが、安かったので仕方ないかと思うようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 亀の井ホテル 柳川 2023年09月12日 15:14:51
-
このたびは、「亀の井ホテル 柳川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、フロントの対応について、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
特にチェックアウトの際は、次のご予定もあるにかかわらず、長時間お待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
いただきました内容を真摯に受け止め、社員全員に共有し再発防止の指導をさせていただきますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度いただきました貴重なご意見を参考に、ご利用いただくお客様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル 柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】■彩りプラン■季節の野菜や新鮮な魚介類など四季の彩りを感じる会席/2食付
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 23:29:22
-
主人と二人で利用させてもらいました。着いてすぐ、フロントの方に川下りの手配してもらい、ホテルから船着き場まで送迎で助かりました。美味しい鰻屋さんも何軒か教えてもらい、次の日に行くのを楽しみにしていました。この旅行はいつも頑張って働いてくれている主人にたまにはゆっくりしてもらい、蟹好きなので今回の本ズワイガニ食べ放題で喜んでもらおうと計画をしました。夕飯の席は一番端っこで、ゆっくり食べれていいかなっと…最初は順に料理も出てきましたが、席が埋まり始めると追加で頼んだ蟹も30分近く待ってもきません。ご飯を食べ終わっても吸い物もきません。食べる気も失せた頃、蟹を持ってきてくれましたが、主人の怒りは収まらず、席を立ち部屋に戻ってしまいました。途中、何度か声をかけしようとしましたが、皆さん他の対応追われて、こちらを見るとこがなく、完全に忘れられたようです。料金の引き落としの時、蟹の代金は引かれておらず、部屋代のみでしたが二人で46000円近く払って、後味の悪い旅行となりました。こんなことなら、日帰りで美味しい鰻を食べに来ればよかったと後悔しました。2日目、教えてもらった鰻を食べる予定でしたが、そんな気持ちにもなれず、早々に帰宅しました。
当ホテル系列を利用することはありません。丁寧に対応してくれたフロントの方、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 亀の井ホテル 柳川 2023年07月15日 15:44:24
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの不手際でお客さまにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。楽しみにしておられた蟹だけでなく、翌日のご予定も含めご主人様の為に計画されたご旅行を台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、ご指摘のとおりホールスタッフの各テーブルへの「目配り・気配り」が不十分となったためこのような事態となってしまいました。常に「目配り・気配り」を行い、お客さまの状況に合わせた配膳・サービスを行うよう心掛けておりますが、今回のご指摘を受け、ホールスタッフ全員に指導と注意を再度行いました。また、テーブルだけでなくお客さまの表情や動作等によるサインを見落とすことのないよう注意いたしました。
次にご宿泊料金につきましては、旅行サイトからのご予約で事前決済をされており、当ホテル側で即座に修正が出来ない状況にございました。こちらはサイト側へ修正を申し出ておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
今回のご投稿内容は全スタッフへ共有し、今後このようなことのないよう努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様1100円追加で本ズワイガニ食べ放題!/ベーシック】彩りプラン■四季の彩り会席<2食付>
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き特別和洋室/28平米】
サービス3
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
ご飯がめっちゃ美味しかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事につきましてはご満足いただけたようで、私どもスタッフも大変嬉しく存じます。
今後も、ご利用いただくお客さまにお喜びいただけるようサービス向上に努めて参りますので、是非またお越しくださいませ。ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル柳川 支配人