11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月06日 19:42:38
-
基本的に良いと思ったんですが、マイナス評価が以下の点。(情報更新が追いついていない!!)
・部屋にLINE友達追加で特典ありの表記あるも、いざ友達追加したら、特典は期限切れ???
・夕食時にメニュー掲載の飲み物を頼むも、廃盤のため対応不可
・夕食食材が足りなかった
夕食にからめて立て続けにイメージが悪い感覚だったので、あえて意見させてもらいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年07月21日 17:13:04
-
ご投稿者様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、LINE友達登録やご夕食時の飲み物の件では、こちらの管理不足によりお客さまにご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、管理体制を整え、ご利用いただくお客さまにお喜びいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、ご投稿者様のまたのご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井柳川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 柳川美豚や鰻のひつまぶしを厳選 少量で味わう【季節の会席】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/28平米】
風呂4
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月27日 18:40:49
-
蟹美味しかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年04月09日 06:29:37
-
ご投稿者様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
カニ食べ放題プランをご堪能いただけましたようで、嬉しく存じます。大好評により、4月19日まで延長して販売しております。
今後も、ご利用いただくお客さまにご満足いただけますよう、サービス向上に努めてまいりますのでぜひまたご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル柳川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【本ズワイガニ食べ放題】柳川和牛鉄板焼きと相盛り鰻重を堪能!【特別会席】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(バス付)/41平米】
風呂4
ニーハンライダーさんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- ニーハンライダーさん [40代/女性] 2023年12月14日 17:23:48
-
【良かった点】
夕食の会席、朝食バイキングともに、料理が美味しかった。
お風呂の設備の古さが若干気になるが、お湯は気持ちよかった。
【悪かった点】
部屋の洗面台が詰まる。歯みがきの際は、流れるのに時間がかかり不快極まりない。排水の掃除をお願いしすぐに対応頂けたのはありがたいが、それでも少し改善されただけであった。長年の汚れが蓄積されていることがうかがえる。部屋の洗面台利用は諦め、大浴場や共有トイレで洗面や歯みがきを行った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年01月20日 23:54:29
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お食事や温泉につきましてはご満足いただけましたようで嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の洗面台の排水につきましてはご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ニーハンライダー様がおっしゃるとおり、劣化だけではなく長年蓄積されたものが原因であることは否めません。日々の清掃はもちろんのこと、業者による配管清掃を計画しておりますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後も、ご利用いただくお客さまに気持良くお過ごしいただけますよう、サービス向上に努め、また清掃・管理を徹底してまいりますので、次回のご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】\柳川の魅力がギュッと詰まった/2食付【おもてなしプラン】
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン/34平米】
風呂3
じゅん65124358さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- じゅん65124358さん [70代/男性] 2024年08月08日 12:27:34
-
水風呂ぬるい。お湯だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年09月02日 22:06:13
-
じゅん65124358様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
水風呂の温度につきましては、適温ではなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう管理を徹底してまいります。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、改めてお詫び申し上げます。今後も、お客さまに気持ちよくご滞在いただけるホテル作りに取り組んでまいりますので、じゅん65124358様の次回ご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <季節の会席>柳川美豚や鰻のひつまぶしを厳選 少量で味わう
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/28平米】
風呂3
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月20日 12:38:02
-
部屋が 4階のエレベーターから一番遠い 401号室に 50メートル位離れており大変だつた 食事は5階なのにすぐ近くに階段があるが使えず、わざわざわざエレベーターまで行き 食事場所へ もう二度と泊まりません
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年04月09日 04:15:28
-
ご投稿者様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お堀沿いに建つ当ホテルは、より多くのお客さまにお部屋からの景色を楽しんでいただくために横長の造りになっております。しかしながら、ご移動の際にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後も、お客さまに快適にご滞在をお楽しみいただけるホテル作りに取り組んでまいりますので、次のご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【本ズワイガニ食べ放題】季節の野菜や新鮮な魚介類など四季の彩りを感じる会席【季節の会席】
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン/34平米】
風呂3
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月29日 20:18:43
-
川下りを受付で頼んだのに、船頭さんに伝わっておらず乗れなかった。スタッフの皆様の連携不足、接客において十分な教育がうけられていない印象です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年02月10日 02:44:28
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら川下りにつきまして、スタッフの応対によりご投稿者様にはご不快な思いをさせてしまい、またせっかくのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう担当スタッフを指導し、再発防止に努めて参りますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後も、お客さまにご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので、次回ご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【本ズワイガニ食べ放題/季節のプラン】新鮮な魚介類を四季の彩りとともに
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(バス付)/32平米】
風呂3
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月17日 12:28:12
-
柳川に温泉があるとは思いませんでしたが亀の井ホテルなら間違いないと思って利用させていただきました。フロントの方はおとなしくあっさりされてますがもっとアピールされてもいいのかなと思いました。料理も料金の割には期待以上でした。朝食時間をもっと延長してゆっくりさせて欲しいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年02月05日 00:25:12
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたフロントスタッフの応対につきましては、お客さまを笑顔にできるような元気な応対を心掛けたいと思います。
また当ホテルは、ご予約の団体様のみお昼の営業も行っておりますので、ご朝食時間につきましては、9時10分までとさせていただいております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後も、ご利用いただくお客さまにお喜びいただけますようサービス向上に努めて参りますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ。ご投稿者さまのまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【貸切風呂無料付】ファミリーやカップルにおすすめ♪柳川天然温泉を満喫!【彩りプラン/2食付】
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン/34平米】
風呂2
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月20日 13:36:44
-
亀の井ホテルと思い安心して予約しましたが、食事が自宅のようで少しがっかり致しました。
部屋が露天風呂付きだったので、ゆっくりできたのは、よかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 亀の井ホテル 柳川 2024年07月06日 00:01:33
-
ご投稿者様
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけた様子がうかがえ、嬉しく存じます。
しかしながら、お食事につきましてはお客さまのご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。今後も、お客さまにご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、ご投稿者様の次回ご利用の機会をいただけますと幸いに存じます。
亀の井ホテル柳川 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 柳川美豚や鰻のひつまぶしを厳選 少量で味わう【季節の会席】
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き特別和洋室/51平米】
風呂2
まる00りんさんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- まる00りんさん [50代/女性] 2023年10月30日 20:56:30
-
お部屋の棚にほこりがたまってて残念
お湯はすべすべしていい湯でしたが、大浴場も露天も熱くないから湯冷めしました
フロントの若い男性がチェックアウトで、自分の手際が悪いのにイライラとした態度にはビックリしました
朝から不愉快でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 亀の井ホテル 柳川 2023年11月23日 19:52:05
-
このたびは、当ホテルをご利用抱きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃やお湯加減につきましてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの応対につきましても、お客さまにご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。早速当日の担当者に聞き取りを行い、今後このようなことのないよう今一度言葉遣いや態度を改め、お客さま目線でのおもてなしを心掛けるよう指導いたしましたので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご利用いただくお客さまに快適なお時間を過ごしいただけるよう、清掃・管理を徹底し、日々精進したいと存じますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。まる00りんりん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】\柳川の魅力がギュッと詰まった/2食付【おもてなしプラン】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
投稿者さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 18:44:28
-
食事がおいしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 亀の井ホテル 柳川 2023年11月11日 01:34:03
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事につきましてはご満足いただけましたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
今後も、ご利用いただくお客さまが気持ちよくお過ごしいただけますよう、サービス向上に努め、また清掃・管理を徹底して参りますので是非またお越しくださいませ。ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル柳川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【亀の井柳川限定】船頭がオペラを歌う!柳川名物川下り&ドリンク付き【おもてなしプラン】(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/28平米】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
pengpeng79さんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ
1/17に宿泊しました。
良い点
温泉の泉質とても良かった、食事が美味しかった、朝食も夕食も。
悪い点
部屋が汚い、バスマットに髪の毛がついている。
夕食のスタッフさんの一人がとても無愛想、忙しいのがわかりますが、せっかくの美味しい料理は台無しになる。
ホテルに到着した際にも、フロントからご挨拶なし、チェックインは私達一組だけだったのに、とても時間がかかった。
翌日チェックアウト後に、忘れ物のご対応は良かった。
立地、泉質、料理がとても良く、値段も手頃ですし、リピーターしたいのに、接客の面を考えるとなかなか、是非改善してほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事や温泉につきましてはご満足いただけましたようで、私どもも大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては、お客さまにご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速清掃スタッフ全員に情報共有いたしました。今後、清掃及びチェック体制を強化し再発防止に努めてまいります。また、レストラン・フロントスタッフの応対につきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。繁忙期には事務的になりがちですが、そんな時こそお客さまが気持ちよくお過ごしいただけるよう笑顔での応対を心がけたいと存じます。
今後も、お食事や温泉だけでなく、接客サービスの面で「また来たい」と思っていただけるホテル作りに取り組んでまいりますので、次回ご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
亀の井ホテル柳川 フロント担当