楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
合理化を進めすぎて、客のニーズが無視されている。部屋も清掃のため2時から4時までは入れない。朝食のスペースも限られており、且つ極めてシャビー。部屋着やアメニティーは部屋にはなく、1階のレセプション横にある。(取り忘れるとわざわざ取りにいかなければならない。)駐車場も前もって申し込みをしていないと、事前申請が必要だと言われる。(インターネット申し込みの際もう少し分かるように表示してほしい。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
合理化を進めすぎて、客のニーズが無視されている。部屋も清掃のため2時から4時までは入れない。朝食のスペースも限られており、且つ極めてシャビー。部屋着やアメニティーは部屋にはなく、1階のレセプション横にある。(取り忘れるとわざわざ取りにいかなければならない。)駐車場も前もって申し込みをしていないと、事前申請が必要だと言われる。(インターネット申し込みの際もう少し分かるように表示してほしい。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する