楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.54
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.43
  • 食事3.38

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-21 12:26:48

立地条件と部屋の換気扇以外には誉められないホテルでした。
15時20分にホテルに到着して16時からのチェックインのところ早めにチェックインをお願いしたのですが、断られました。何でも東横の会員証をお持ちの方だけの得点として15時からチェックインできるとのこと。
長年、出張や趣味も兼ねて色々なホテルは使わせて頂きましたが、正直、少し早めのチェックインを断られたのは初めてです。そもそもチェックインの時間が16時なのも遅いですよね。
私用で急いでいたので、しぶしぶ会費の1500円を支払い会員証を作りましたが、これがまた顔写真が必要なもので、そのままフロントでパチリ。
正直嫌でした。
朝食は無料でしたが、フロント前に設置された数席しかないテーブルでとの事で、雰囲気が悪いのでいただきませんでした。
もっと、他店のサービスレベルをリサーチされて改善された方がいいと思います。
あと、出来ないものは出来ないでも仕方ないと思いますが、それを伝える時にどう対応するかで印象の良し悪しが別れます。一言、へりくだった物言いや、お客様の立場になった共感する気持ちが相手に伝われば刺は取れます。つっけんどんな物言いは印象が悪いし、ホテルの印象を更に悪くしてしまうと思います。
部屋に内観についての本を置く前に何とかしたほうがいいよと呟きたくなるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】