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東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋のWi-Fiのパスワードをスマホに入力しても繋がらず。フロントに問い合わせしても、繋がらず。部屋で確認したいから、部屋に行ってもいいかと言われたが、夜10時を過ぎていたので、断り、Wi-Fiを繋げることを諦めた。また、朝食はお弁当だったが、飛行機の時間が早かったため、6時30分から配布するところを、15分ぐらい前に早めに配布出来ないかとお願いして、了解を得ていたが、その朝にフロントに確認したら、目の前に出来上がっている弁当があるのに、「だめです」とのことで、はじめから「だめ」と言ってほしかった。Wi-Fiも弁当も「だめ」で、損した気分になり、不愉快だった。
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この度はご利用いただき誠にありがとうございました。しかしたび重なる失礼がありましたこと、また大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後同じことのないよう、早めの対応を心掛けて参ります。
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立地5
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
部屋のWi-Fiのパスワードをスマホに入力しても繋がらず。フロントに問い合わせしても、繋がらず。部屋で確認したいから、部屋に行ってもいいかと言われたが、夜10時を過ぎていたので、断り、Wi-Fiを繋げることを諦めた。
また、朝食はお弁当だったが、飛行機の時間が早かったため、6時30分から配布するところを、15分ぐらい前に早めに配布出来ないかとお願いして、了解を得ていたが、その朝にフロントに確認したら、目の前に出来上がっている弁当があるのに、「だめです」とのことで、
はじめから「だめ」と言ってほしかった。
Wi-Fiも弁当も「だめ」で、損した気分になり、不愉快だった。
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この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしたび重なる失礼がありましたこと、また大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後同じことのないよう、早めの対応を心掛けて参ります。