楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.50
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.43
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 17:34:33

部屋のWi-Fiのパスワードをスマホに入力しても繋がらず。フロントに問い合わせしても、繋がらず。部屋で確認したいから、部屋に行ってもいいかと言われたが、夜10時を過ぎていたので、断り、Wi-Fiを繋げることを諦めた。

また、朝食はお弁当だったが、飛行機の時間が早かったため、6時30分から配布するところを、15分ぐらい前に早めに配布出来ないかとお願いして、了解を得ていたが、その朝にフロントに確認したら、目の前に出来上がっている弁当があるのに、「だめです」とのことで、
はじめから「だめ」と言ってほしかった。

Wi-Fiも弁当も「だめ」で、損した気分になり、不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
東横INN宮崎駅前 2021-11-08 22:27:19

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしたび重なる失礼がありましたこと、また大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後同じことのないよう、早めの対応を心掛けて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】