楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.60
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.38
  • 食事3.35

食事2

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-26 12:17:13

ゴミ箱割れたまま使っている、換気扇をまわすとキーンと音がしてうるさい、 部屋がやたら寒い、エアコンの位置が低くて近くて乾燥する、隣の部屋のいびきがうるさい、部屋着がない、フロント従業員の気が利かない。
朝食の案内をしてくれている女性はとても優しく気が効く。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東横INN宮崎駅前 2022-03-05 00:16:00

今回はせっかくご宿泊していただいたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
部屋着につきましては、1階ロビーにございます、ガウン棚よりお持ち上がりをお願いしております。フロントでの案内不足で大変申し訳ございません。
お部屋の備品に関しても、当館の確認不足で不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層お客様に満足していただけるホテル作りを努めてまいります。
スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】