楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.50
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.43
  • 食事3.40

総合3

たま28212443さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

たま28212443さん [30代/女性] 2023-11-05 17:17:40

チェックインが機械でするタイプ。フロントには人がいて、やり方に戸惑っていると声を掛けてくれたが、無愛想。パジャマは、フロント近くに置いてあり自分でとって部屋に行く。フロントの人は、そういう説明してくれなかった。東横イン系列に泊まったことがあるからわかったけど、一言説明してくれてもいいのにと思った。業務改善?で説明もしないのかな。別にフロントは混んだなかったけど。
次のお客様には、違うフロントの人が対応していたが見ていると説明も丁寧だった。
立地は、すごく良かったけど、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東横INN宮崎駅前 2023-11-06 12:30:14

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回の対応やご案内をしたスタッフの態度に関しては、お客様に対する配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後改善していくよう努力して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】