楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に於いては館内説明一切なし。やっつけ作業さながら混んでもいないのに機械的。アメニティやら部屋着やら無造作においてあり何なのかわからないぐらい雑然としたフロント受け付け。東急インってこんな感じでしたか?おまけにその雑然としたところが朝食会場というので、どこかの研修所の食堂かと思いました。駅前という最高の立地でありながら安くても利用したくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。フロントでの案内不足、朝食会場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。
東横INN宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
チェックイン時に於いては館内説明一切なし。やっつけ作業さながら混んでもいないのに機械的。アメニティやら部屋着やら無造作においてあり何なのかわからないぐらい雑然としたフロント受け付け。東急インってこんな感じでしたか?
おまけにその雑然としたところが朝食会場というので、どこかの研修所の食堂かと思いました。
駅前という最高の立地でありながら安くても利用したくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントでの案内不足、朝食会場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。