楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの態度の悪さに驚いた。お客様にサービスを提供するという意識がまったくない。過去に不祥事を起こしたことを忘れているのかと思うくらいひどかった。2度と宿泊することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
フロントの態度の悪さに驚いた。お客様にサービスを提供するという意識がまったくない。過去に不祥事を起こしたことを忘れているのかと思うくらいひどかった。2度と宿泊することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する