楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.60
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.38
  • 食事3.35

食事3

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-09 12:16:51

ここは初めての宿泊でした。宮崎に来るといつも決まったホテルに泊まっていますが、今回そこが抑えられなかったため、東横インさんは使いました。
一番やすい部屋で言いと思い、そこを予約したのですが、、まさか外の景色がまったく楽しめない部屋だとは思いませんでした。景色が見えないだけでなく、日の光さえ入らないので、朝になってもわかりません。私はホテルからの眺めを楽しむのがスキなので、かな~りがっかりでした。最初からそういう部屋だとおしえてくれればいいのに・・・。
それにどなたかのコメントで、ベットの下に業務用の箱がおいてあるとのことで、見たらたしかにあります・・・。もう少し工夫して目隠しするなどしてみたらいいのにと思いました。

普段泊まってるホテルと比べてしまいます。そうかんがえるとあまり泊まりたくないなあと思いました。同じよう値段ならば絶対にいつも泊まっているホテルのほうがいいと思いました。

ホテルによってどこに力を入れているのかは違うと思いますが、私がいつも泊まっているホテルではホテルにあるアンケートもそうですが、楽天さんなどに書き込まれたお客様のコメントに必ずお返事を返しており、お客の声に耳を傾けようとする姿勢をかんじますが、東横さんはここのコメントに一切返事がないですよね。ちょっと寂しい感じです。

まあ安くてべつに部屋の外の景色がどうであってもとまるだけなんだからいいよっていうひとにはお勧めです。

私のように部屋の中で過ごす時間が長くて、お部屋の充実度を求める方は別のところがいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】