楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
大変残念でした。2泊を別なプランで申し込んだため、部屋を替わる必要がある、というのには、致し方ないかな、とは思いましたが、翌日変わった部屋も特に内容は変わらず。また、チェックイン時には、プランの説明もなければ朝食の説明もしてもらえず。(隣の人にはしていたのに…。)請求書の取扱いのリクエストについても、全く情報が伝わっておらず、マニュアル通り(?)の対応。駅前の立地は便利。部屋は東横インの標準。ハードはともかく、ソフト面で改善が必要だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
大変残念でした。
2泊を別なプランで申し込んだため、部屋を替わる必要がある、というのには、致し方ないかな、とは思いましたが、翌日変わった部屋も特に内容は変わらず。
また、チェックイン時には、プランの説明もなければ朝食の説明もしてもらえず。(隣の人にはしていたのに…。)
請求書の取扱いのリクエストについても、全く情報が伝わっておらず、マニュアル通り(?)の対応。
駅前の立地は便利。部屋は東横インの標準。
ハードはともかく、ソフト面で改善が必要だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する