楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊情報に「駐車場利用は予約」と書いてあったので電話すると「特に予約は必要ない」と対応されたのに、実際に行くと「予約してもらわないと」と言われた。フロントでそのことを伝えると、バイト(?)なのか、対応がいいかげんで態度が悪かった。今回宿泊客が多かったのかもしれないが、朝食会場がフロント前のロビーで、座れないまま時間が無くなって困った。人が多いなら、せめて前日に朝食時間を聞いて「その時間は混みそう」と分散させる対応をしてもらいたかった。他の東横を利用した際はここまで対応が悪くなかったので、全部が悪いとは思わないが、ここは二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテルクドウ大分(大分県)
5.0
投稿日:2012-02-28 22:46:58
東横INN宮崎駅前(宮崎県)
1.0
投稿日:2011-10-30 00:11:46
嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流(佐賀県)
投稿日:2011-07-19 23:09:23
ホテルクラウンパレス小倉(福岡県)
投稿日:2011-06-17 22:37:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もんち1978さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
宿泊情報に「駐車場利用は予約」と書いてあったので電話
すると「特に予約は必要ない」と対応されたのに、実際に
行くと「予約してもらわないと」と言われた。
フロントでそのことを伝えると、バイト(?)なのか、対応
がいいかげんで態度が悪かった。
今回宿泊客が多かったのかもしれないが、朝食会場がフロント前の
ロビーで、座れないまま時間が無くなって困った。
人が多いなら、せめて前日に朝食時間を聞いて「その時間は混みそう」
と分散させる対応をしてもらいたかった。
他の東横を利用した際はここまで対応が悪くなかったので、全部が
悪いとは思わないが、ここは二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する