楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず他社で1泊支払いし、追加で1泊楽天で予約した。その前に、ホテルへ直接予約の電話をしたが、「満室です。」のひとことだけ。『あいにく』とかの言葉は一切なし。楽天では禁煙が取れたが、前泊分が禁煙と喫煙と選べなかったので、ホテルへリクエストの電話を入れたが、当日「禁煙室があれば受け付ける」との事。仕方なく、旅行社に電話してリクエストしてもらったが、とにかく、このホテルは駅前で売れているにか、電話の対応が悪い。高飛車で高慢だ。態度」が悪いので支配人をだして欲しい。と言ったら、予約の係の女性が「私が責任者です」と言って支配人を電話に出さない。こんなに悪いサービスのチェーン店があったとは驚きだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN宮崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
まず他社で1泊支払いし、追加で1泊楽天で予約した。
その前に、ホテルへ直接予約の電話をしたが、「満室です。」の
ひとことだけ。『あいにく』とかの言葉は一切なし。
楽天では禁煙が取れたが、前泊分が禁煙と喫煙と選べなかったので、
ホテルへリクエストの電話を入れたが、当日「禁煙室があれば受け付ける」との事。
仕方なく、旅行社に電話してリクエストしてもらったが、
とにかく、このホテルは駅前で売れているにか、電話の対応が
悪い。高飛車で高慢だ。
態度」が悪いので支配人をだして欲しい。と言ったら、
予約の係の女性が「私が責任者です」と
言って支配人を電話に出さない。
こんなに悪いサービスのチェーン店があったとは驚きだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する