楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.57
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.37
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月06日 16:47:36

東横って有名だけど、接客も面倒そうな対応で、アメニティは何一つなく、ここまでコスト削減してちょっと有り得ないと思いました。お風呂場と一緒になったお手洗いに毛が付いていて気持ち悪かった。
中でも一番驚いたのは朝食です!
小さいおにぎり2つとお味噌汁だけ!!
不況だからこそそこそこきちんとするべきが、不況に見合ったお粗末な対応とサービスに本当に残念でした!
次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kojikoji1206さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

kojikoji1206さん [50代/男性] 2017年02月23日 17:56:33

他の方も投稿されていますが、このホテルの「窓はあるけど真っ暗部屋」なんとかなりませんか?他の部屋と値段や他に特別なサービスがあるなら我慢できますが、他の部屋と同じというところに問題があると思います。部屋替え申し入れましたが空きが無いということで引き下がりましたが、納得がいきません。起きて時計見て朝と気づき改めてビックリしました。超訳ありで案内して価格やサービスを変えれば、こんな不快な投稿が繰り返されずに済むと思います。繰り返されるという事は改善されずに放置しているということに他なりません。このホテルの姿勢に問題ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月22日 17:10:57

窓の外は真っ暗でエレベーターとのすき間?通気口?
でもチェックインの時に何も説明なし。他の部屋と同じ値段なのに、満室で変えられず…
駅から近いだけ。もうここは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月02日 21:10:37

ついに窓はあるけど景色はなく窓の先は壁でお部屋は真っ暗な部屋にアサインされました
この部屋は他の方も指摘してるように訳けありの部屋に該当すべきでしょ
机の下に見えるコンセントはタコ足配線 、これってありですか?
このホテルグループは大丈夫なのだろうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

部屋1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 16:18:45

ホテルの駐車場で信じられない事故に会いました。壁に手をついただけで壁が抜けて反対の駐車場に落下。危うく死ぬところでした。事故があって1ヶ月経ちましたが、今だに怪我は治りません。その間ホテル側と色々交渉しましたが、ホテル側は討ったえるならどうぞ!という姿勢です。こんな悪意があってまともな話ができないのは驚きです。あってはならない事故ですが、支配人の話によると同じ事故が過去にもあったそうです。というこは改善されていないことですね。ホテル側が入っている保険会社の損害保険リサーチもまとも話ができない対応です。まだ治療中にも関わらず先日ホテルから送ってきたメールは「当ホテルは今後一切交渉しない」ということでした。色々調べると多くの問題があるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 16:16:57

ホテルの駐車場で信じられない事故に会いました。壁に手をついただけで壁が抜けて反対の駐車場に落下。危うく死ぬところでした。事故があって1ヶ月経ちましたが、今だに怪我は治りません。その間ホテル側と色々交渉しましたが、ホテル側は討ったえるならどうぞ!という姿勢です。こんな悪意があってまともな話ができないのは驚きです。あってはならない事故ですが、支配人の話によると同じ事故が過去にもあったそうです。というこは改善されていないことですね。ホテル側が入っている保険会社の損害保険リサーチもまとも話ができない対応です。まだ治療中にも関わらず先日ホテルから送ってきたメールは「当ホテルは今後一切交渉しない」ということでした。色々調べると多くの問題があるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋1

がんばれ!タイガースさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

がんばれ!タイガースさん [50代/男性] 2012年05月19日 10:59:02

仕事でいろいろと類似のホテルを利用しています。今回、「キャンペーンシングル」を予約、いくらキャンペーンだからといって、窓の外はコンクリートの壁、11Fなのに景色も見えず、外の光も入らない部屋は、最悪でした。「訳ありシングル」にしないと、まず、部屋にがっかりしたので、立地以外はすべてNGとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【キャンペーン喫煙シングル】

部屋1

otokyさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

otokyさん [40代/男性] 2011年05月08日 00:39:03

立地と値段だけで決めた初めての東横イン利用だったが、今まで何十軒も利用した駅前ホテルのなかで最悪。
他の同クラスのホテルとせいぜい500円/泊ぐらいしか違わない「キャンペーン料金」で、窓の外がカベしか見えない部屋を押し付け、ベッドメークはおろかシーツや夜着の替えもない。後者は辛うじて楽天トラベル予約内容には記されていたが、エコキャンペーンを張るとあるホテルですらそこぐらいは抑えてあるので本当にまさかという思い。自分ではそこまで割り切ったケチなプランを求めたつもりもないので、旅の余韻がすっかり失せ、嫌な思いばかりが残った。応援したいと思った宮崎の印象まで悪くなった。
仮に通常のサービスを受けていたところで他のホテルと特に差異の無いどころか細部が安っぽい東横インには本当に失望した。どこにでもあるのに何故か今まで触手が動かなかったが自分の直感は正しかったのだろう。他の方々は何をありがたがっているのか分からないが、他に手段が無い限り二度と利用したくないホテルチェーン。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
★キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【キャンペーン喫煙シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 19:18:51

*****東横インへ楽天トラベルから予約する人は注意*****
 自分より後に電話で同じプランに同じ値段で予約を取り、自分より後にチェックインした連れ(東横イン非会員)の部屋と比較して、びっくりしました。私の部屋は、低層階、窓は付いているけど3方を壁に囲まれているので外は全く見えない、最悪なのは窓のすぐ外の外壁の水平なヘリの部分にはハトの糞がいっぱい落ちている、、、正直、吐き気がしました。
 おそらく、東横インさんは、楽天トラベルを通常では販売できない劣悪な部屋の消化用ととらえて取り引きしているのでしょう。東横インは割りと好きなチェーンなのでこれからも利用しますが、楽天トラベルからは二度と予約しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
★キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【キャンペーン禁煙シングル】

部屋1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月29日 15:15:06

今まで宿泊したビジネスホテルで一番部屋が狭かったです。(ツインルーム)
電源コンセントも少なく延長コードもフロントに用意がない、LANケーブルも短く延長もない。朝食付きは魅力なんですが、品数が少ないし貧相。金額の割には他社のホテルの方がいろいろとサービスはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

部屋1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月06日 13:54:15

チェックインは4時からで、3時に到着したところ1時間待たされた。
ホテルで厳しく決められているようですね。
ホテルの経営者への苦情ですが、部屋が空いているのなら、入れてくれてもいいと思います。
最近のホテルは(旅館でさえも)チェックインの時間なんてあってないようなものですよ。(午前中に到着しても入れてくれるところも多いです)
久々にこんな扱いをくらって、このホテルを選び予約したことを後悔しました。
「何があっても4時前にチェックインすることは出来ない」と明記するべきです。
私の場合、事前に分かっていれば予約していません。

ちなみにツインは全室、目の前が立体駐車場の壁。眺めなしだそうです。
まったく何も見えませんし、昼間でも電気をつけなければ部屋の中は暗いです。
ツインの眺めが全く無いという事を、潔く明記すべきです。
こちらも事前に分かっていたら予約していません。

安いので部屋が狭いのは覚悟していましたが、眺望が全く無いのにこの料金では高いです。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ