部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 13:23:16
-
宮崎駅のすぐ隣で電車・バスでの移動にはとても楽でした。値段が極端に安かったので、部屋は相応以上で満足です。設備も充実していてとても快適に過ごせました。朝食もおにぎりに色々変化があって良かったです。ひとつだけどうしても疑問が消えないのはフロントの対応です。台風の影響を考慮して急遽1日早めに宮崎入りし、宿を探したのですが、こちらは空室がないとのそっけない回答でしたが、自分で調べると中央通りの方の東横インは空いてました。同じグループ内で空室を検索して客に勧めるのが普通の商売かなと思います。初めて宮崎に来て驚きましたが宮崎駅周辺はコンビニや食事できる店が少なくて宮崎駅そのものが不便でした。再開発中のようなので今後増えるのかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【キャンペーン禁煙シングル】
部屋5
よっちゃん2012さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- よっちゃん2012さん [40代/男性] 2010年07月31日 20:15:24
-
仕事の都合で宿泊しました。夜になっての予約でしたがスムーズに対応していただくとともに、到着時間が遅れても気持ち良く対応させていただきました。しかし、お借りしたパソコンでは、サイト検索は出来ましたが反応が遅く、大きな不満を持ってしまいました。次回は借りずに近隣のネットカフェを利用しようと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月23日 11:12:14
-
受験で利用しました。
立地と価格は満足しています。
朝食については混雑していた上、美味しいとはいえず改善を期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN宮崎駅前 2023年04月13日 07:06:02
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食につきまして、お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善へ生かして参ります。
お近くにお越しの際は、また当館をご利用いただければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月17日 22:29:54
-
朝食スペースが狭い。みつ状態であり、立食している人もいました。
改善をする必要があると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN宮崎駅前 2023年05月17日 23:51:58
-
この度は東横INN宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件ではご満足いただけなく、大変申し訳ございません。今後改善をさせて頂きます。
お近くにお越しの際は、また当館をご利用いただければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 13:09:20
-
久しぶりのホテル宿泊でした。特に可もなく不可もなく、立地はいいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN宮崎駅前 2022年11月27日 22:30:20
-
この度は東横イン宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様に満足頂けるサービスを提供できるよう、日々精進して参ります。
機会がありましたら、またのご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 20:12:30
-
枕に長い髪の毛がついたままセットされていました。ホテルで様々なクレーム事項があると思いますが、やはり髪の毛は致命傷です。しかも枕、ベッド、バスルームなど、今は衛生面に於いては殊更敏感になっているので残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東横INN宮崎駅前 2021年11月08日 22:35:11
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清潔なお部屋をご用意することが私どもの仕事ですのに、それが全く出来ておらず申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないよう退室の確認・客室チェックにも注意して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 22:06:45
-
朝ごはんまでついていたので助かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
123tomozouさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 123tomozouさん [40代/男性] 2019年07月28日 16:21:59
-
朝食開始時刻の6:30に1階ロビーの朝食会場に向かったが、既に着席して食事している人のほか団体で行列となっていた。知らない御夫婦との相席でなんとか座って食事ができたが、ピーク時にはどうするのでしょうか?
東横INNの各ホテルに泊まるときは外国人団体客のマナーの悪さも含め、朝食が無事に取れるかといつもドキドキします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 16:39:03
-
宮崎での出張後のプライベートで一泊しました
無料朝食付きでしたが、ロビーで食べるパターンで、大変混んでいて、落ち着いて食べれる状況ではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月08日 12:24:54
-
駅前すぐにあるのがとても良いですね。丁度台風がきていて雨風が強かったので、すぐ入れる距離にあって良かったです。チェックインの時間が、会員でなければ16時なので多少待たなければいけないというのはありますが、すぐに部屋に入る必要がないのであれば全く問題なし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 19:01:10
-
食事はコストも考えれば十分です。
ただ、もう少し席数等がほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月20日 17:49:43
-
朝食美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 21:52:34
-
11月20日、この日は何処のホテルも禁煙室は満杯で、たまたま一部屋だけ空いていた当ホテルにお世話になりました。
部屋の照明は明るくて居心地は良かったです。
朝食時のスペースがあまり広くないので、お客さんが多いときは時間をずらした方が気持ちよく食事できるようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月31日 17:18:53
-
立地よし、まだ新しくきれいなホテルでした。意外なことにフロントさんは・・・近隣の安ホテルの方が余程感じが良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月17日 09:40:52
-
今回4泊5日でしたが、【VOD】付きであったのになぜか2日間しか見れませんでした。
浴室ですが、シャワーの水が拡散しすぎるのと、水の勢いを強くすると、シャワーヘッドがストッパーから外れてしまうことが多く、とても使いづらかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
*一之瀬雛姫*さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- *一之瀬雛姫*さん [30代/女性] 2013年07月06日 04:35:07
-
朝食がしょぼい上に入口ロビーでの場所なので期待しない方がいい。
女性ひとりでは厳しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
たかこば1046さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- たかこば1046さん [40代/男性] 2012年11月25日 14:43:51
-
駅から凄く近くて良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月14日 10:22:07
-
部屋もきれいにされていて気持ちよく宿泊できました。
朝食サ-ビスになってますが結局朝食込みということなら
もう少し内容を充実してもらいたい。
また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月28日 00:32:49
-
VOD見放題の予約をしましたが、毎日、フロントに電話しないと、プランの認識がされておらず、暗証番号入力解除画面が出る状態でした。
食事はテーブルが混雑し、落ち着いて食べる状況ではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
たま28212443さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
チェックインが機械でするタイプ。フロントには人がいて、やり方に戸惑っていると声を掛けてくれたが、無愛想。パジャマは、フロント近くに置いてあり自分でとって部屋に行く。フロントの人は、そういう説明してくれなかった。東横イン系列に泊まったことがあるからわかったけど、一言説明してくれてもいいのにと思った。業務改善?で説明もしないのかな。別にフロントは混んだなかったけど。
次のお客様には、違うフロントの人が対応していたが見ていると説明も丁寧だった。
立地は、すごく良かったけど、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回の対応やご案内をしたスタッフの態度に関しては、お客様に対する配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後改善していくよう努力して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。