総合2
ayano-chinさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- ayano-chinさん [50代/男性] 2022年10月21日 07:18:37
-
まず窓の外1mのところにエレベーターシャフトの壁があり朝でも真っ暗。こんなハズレの部屋が他と同じ料金なのは理解不能。お詫びのつもりか、VOD無料とされたが欲しくもない。寝ている間に腕を虫に4か所噛まれてかゆい、ダニでしょうか。シャワーヘッドが安物なのか、シャワーが拡散しすぎてシャワーカーテンが役にたたずユニットバスの床からトイレットペーパーまで水浸し。朝食は場所が狭くゆっくり食べられず。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN宮崎駅前 2022年11月06日 13:16:15
-
この度は東横イン宮崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、満足頂けず申し訳ございません。
当館は建物の都合上窓の外が壁側に面するお部屋がございます。またご利用の機会がございましたら、お部屋のご希望を承ります。
シャワーヘッドも交換をさせて頂きます。
朝食会場の完全も今後検討させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 11:14:56
-
部屋に入ると「エアコンが結露するので下に物を置かないでください」と注意書きがあり、夜中エアコンをつけて朝起きたら、エアコン下のテーブルがビショビショになって水たまりができていた。電化製品を置いてたら壊れます。原因がわかっているのなら、早く修繕してほしい。部屋の提供は一旦STOPして修繕後に再開すべきです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東横INN宮崎駅前 2022年08月11日 12:03:41
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。設備の不具合によりご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお休みいただけるホテル作りを目指して精進して参ります。
今後も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月31日 22:16:44
-
3月29日に宿泊しました。チェックインの際、駐車場側のお部屋ですとの説明はありました。窓の外はコンクリートの壁、これには「がっくり」、部屋には全く問題ありませんが朝起きても全く外の明るさを感じることができない部屋でした。宮崎は、太陽が輝く街と思っていましたが、地下室のような感じでした。
丁寧なホテルは「訳あり」とかの部屋として価格を少し安くしたりしてますが。
ホテルの説明不足のおかげで気持ちの良くない一日のスタートになりました。残念!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 東横INN宮崎駅前 2022年04月01日 14:45:50
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜りましたことをお礼申し上げます。
しかし、折角ご利用いただいたのにも関わらず、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。当館は建物の構造上、立体駐車場に面し、どうしても外の景色が見えないお部屋がございます。今後は、チェックインの際の説明をより工夫し、お客様が快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
次回、宮崎にお越しの折は当館をご利用いただければ幸に存じます。
スタッフ一同、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月26日 12:17:13
-
ゴミ箱割れたまま使っている、換気扇をまわすとキーンと音がしてうるさい、 部屋がやたら寒い、エアコンの位置が低くて近くて乾燥する、隣の部屋のいびきがうるさい、部屋着がない、フロント従業員の気が利かない。
朝食の案内をしてくれている女性はとても優しく気が効く。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 東横INN宮崎駅前 2022年03月05日 00:16:00
-
今回はせっかくご宿泊していただいたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
部屋着につきましては、1階ロビーにございます、ガウン棚よりお持ち上がりをお願いしております。フロントでの案内不足で大変申し訳ございません。
お部屋の備品に関しても、当館の確認不足で不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層お客様に満足していただけるホテル作りを努めてまいります。
スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 14:11:09
-
2日連泊での利用だったが、タオルは1日目と同じ物を再び使用するように言われガウン、シーツも2日間換えてもらえなかった。ホテル側の見解は台風10号の影響で仕方ないとの事でしたがあんまりだと感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 17:33:21
-
良い点
・部屋に大型の加湿器がある
・駅近
・ベッドが比較的大きい
悪い点
・部屋着、バスタオル等から不快な臭いがする(特に部屋着)
・朝食の開始時間が遅すぎる(いつも朝食は取っていない)
・各種リモコンの電池が無くなりかけている- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月18日 01:10:28
-
ドライヤーが壊れてたのか使用できませんでした。パジャマが見当たらなく見つけることができませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月26日 18:25:06
-
部屋の見える場所、壁に埃がついてる。がっかり。清潔感ない。できれば次は泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さすらいのシンガーソングティーチャーさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- さすらいのシンガーソングティーチャーさん [50代/男性] 2018年03月19日 11:26:31
-
予約時点で禁煙室がなかったので、まあいいやと思って喫煙可で予約しました。チェックインの時、よろしかったですか?と聞かれたので、今から考えたら、禁煙に変えてもらえないか聞くべきだったかと反省しています。それというのも、たばこ臭があまりにもきつくって、目が痛くなるほどだったからです。喫煙はしませんが、喫煙可の部屋でもたいていは大丈夫なんですが、今回はちょっと耐えられない程でした。消臭剤とか使わないのでしょうか?
それ以外はさしたる不満もありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 18:49:20
-
8月18日に宿泊しました。学生の団体宿泊があり、翌朝の朝食は混雑していて、食べることができませんでした。無料なので文句は言えませんが、チェックアウトの際に一言あると気持ちよく帰れたような気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月27日 19:09:15
-
合理化を進めすぎて、客のニーズが無視されている。部屋も清掃のため2時から4時までは入れない。朝食のスペースも限られており、且つ極めてシャビー。部屋着やアメニティーは部屋にはなく、1階のレセプション横にある。(取り忘れるとわざわざ取りにいかなければならない。)駐車場も前もって申し込みをしていないと、事前申請が必要だと言われる。(インターネット申し込みの際もう少し分かるように表示してほしい。)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
Mロックさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- Mロックさん [50代/男性] 2015年08月31日 17:23:11
-
立地は良いようですが、朝食がフロント横であれでは無い方がましですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月15日 00:40:01
-
部屋に備え付けの冷蔵庫を開けた際、桃の匂いがしました。冷凍部分には謎の白い液体が・・・。触って匂いを嗅ぐと桃の匂いの正体はこれ。掃除する際にはチェックしないのでしょうか、電源が入っている状態では凍っていて気づきにくいかもしれませんが今後確認をされた方が良いと思います。
寝間着についても匂いがしました。こちらは使い古した衣服の匂い。皆が着ている物なのでと思えばそれまでなんですが、他のホテルでは感じたことがないので改善できるのではないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月30日 11:49:37
-
東横インカードを作ったのですが楽天からの予約ではポイントも付かず更にチェックインの際も詳しく記入しなくてはいけないのでかなり不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 19:57:44
-
春の旅行シーズンからかもしれませんが宿泊慣れしてらっしゃらない客が隣で物音を派手に立ててるし 声もよく聞こえるし もう少し防音をしてほしかった。フロントの方の対応は暖かく迎えていただいたかんじがとても好ましく思われただけにその点が残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【キャンペーン禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月03日 20:30:06
-
ホテルは清潔で良かったんですが、部屋からの眺めが隣の建物の壁でなんか薄暗い部屋でした(≧▼≦)
そういう部屋ならチェックインの際にでも、部屋からは何も見えない事を伝えて欲しかったですm(__)m- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合2
まさ5051さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- まさ5051さん [40代/男性] 2011年08月12日 13:50:14
-
普通かな。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック300喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
TK431501さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- TK431501さん [40代/男性] 2011年05月21日 23:14:37
-
他地域と同価格5千円弱ではあるが、宮崎にしては価格が高い。
その分サービスを期待したが、朝食とアメニティがイマイチ。
朝食は、フロアスペース拡大とメニュー追加が必要。
アメニティは、シャワートイレの出が悪かった事と
靴べらが常備されていないことがやや不満。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月09日 12:16:51
-
ここは初めての宿泊でした。宮崎に来るといつも決まったホテルに泊まっていますが、今回そこが抑えられなかったため、東横インさんは使いました。
一番やすい部屋で言いと思い、そこを予約したのですが、、まさか外の景色がまったく楽しめない部屋だとは思いませんでした。景色が見えないだけでなく、日の光さえ入らないので、朝になってもわかりません。私はホテルからの眺めを楽しむのがスキなので、かな~りがっかりでした。最初からそういう部屋だとおしえてくれればいいのに・・・。
それにどなたかのコメントで、ベットの下に業務用の箱がおいてあるとのことで、見たらたしかにあります・・・。もう少し工夫して目隠しするなどしてみたらいいのにと思いました。
普段泊まってるホテルと比べてしまいます。そうかんがえるとあまり泊まりたくないなあと思いました。同じよう値段ならば絶対にいつも泊まっているホテルのほうがいいと思いました。
ホテルによってどこに力を入れているのかは違うと思いますが、私がいつも泊まっているホテルではホテルにあるアンケートもそうですが、楽天さんなどに書き込まれたお客様のコメントに必ずお返事を返しており、お客の声に耳を傾けようとする姿勢をかんじますが、東横さんはここのコメントに一切返事がないですよね。ちょっと寂しい感じです。
まあ安くてべつに部屋の外の景色がどうであってもとまるだけなんだからいいよっていうひとにはお勧めです。
私のように部屋の中で過ごす時間が長くて、お部屋の充実度を求める方は別のところがいいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
m6n18さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
加湿器カビだらけ壊れてるのか音がうるさい
置かない方がいいですよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
加湿器の清掃が行き届いてなくてご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。今後改善をさせて頂きます。
また、近隣にお越しの際は当館のご利用、スタッフ一同お待ちしております。