楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.54
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.43
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 16:24:09

チェックインの時間も他のホテルより遅い16時からで、会員登録をかなり勧められました。会員カード作るとチェックインが早まるとのことでした。
朝食は、食べる気にもなれないお粗末なものでした。
当初別ホテルの予定でしたが、日程変更のため仕方なく泊まりましたが、大手だから安心かと思いましたが、ガッカリです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN宮崎駅前 2022年11月06日 13:06:44

この度は東横イン宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、満足いただけるサービスをご提供できず申し訳ございません。
チェックイン時間は会員様のみ15時からのご案内とさせて頂いております。
朝食に関しては今後改善をさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月16日 15:24:51

チェックイン時に於いては館内説明一切なし。やっつけ作業さながら混んでもいないのに機械的。アメニティやら部屋着やら無造作においてあり何なのかわからないぐらい雑然としたフロント受け付け。東急インってこんな感じでしたか?
おまけにその雑然としたところが朝食会場というので、どこかの研修所の食堂かと思いました。
駅前という最高の立地でありながら安くても利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
東横INN宮崎駅前 2023年12月18日 13:30:34

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントでの案内不足、朝食会場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

竜馬4666さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

竜馬4666さん [70代/男性] 2023年01月24日 15:47:29

ここのホテルはあまり評判もちょっと、というホテルさんです。会員になると早くチェックインできて、体の不自由な方は(会員にならないと。)早く部屋に入れないというホテルさんです。こういう差別はいけないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
東横INN宮崎駅前 2023年05月17日 23:36:03

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
基本お部屋のご案内は16:00からでございますが会員様の特典の一つとして15:00からのご案内があります。ご了承下さいませ。
またお近くにお越しの際には、ご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 14:23:26

15時頃チェックインしようとしたが、まずしつこく追加で1500円払って会員になれと言われ、会員にならないと16時までチェックインできないと言われた。
さらに
・(住所記入後に)どこから来たのか。
・前泊はしたのか、したのであれば場所を追加で紙に書け
・後泊をするのであれば、紙にかけ。
と言われ押し問答に。
全国一律で記入させているので、とにかく紙に書けの一点張り。
楽天トラベルで予約したのだから、どこから来たのかはデータを確認すればわかるはずだし、宿泊前後にどこの都市へ行ってもそれは個人の自由じゃないかと思います。少なくとも東横インへの報告義務はない。もし全国一律で義務付けるのであれば、サイトにはっきり明記するべき。
テレビのリモコンの電池が切れていたり、備品もメンテナンス不足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kenjiyasu1972さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

kenjiyasu1972さん [50代/男性] 2022年11月17日 07:34:21

そおそも楽天トラベルからの予約にも関わらず自宅住所などを記入させる行為がわかんらない。さらにどこからきてどこの県にいくかと記載をもとめてくる。クラスター対策だと言うがそんなことが分かったことでクラスターが防げるはずがない。当該ホテル全国で実施していると言うがなぜ私のプライベートな行動をいちいち書かなければいけないのか?
ホテル会員になると3時からはいれますと勧誘しつつじつは会費がいりますなど顧客を馬鹿にしてるとしか思えない対応。
また朝6時過ぎからお風呂をためようとするとお湯がちょろちょろとしかでずどこの発展途上国かとおもった、(30分で10センチくらいしかたまらない水量)
少なくとも東横イン宮崎には2度と宿泊しないと心に決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 22:34:57

狭いロビーは外国人ばかりで騒がしく居場所がない。7時過ぎに朝食を取ろうと下に降りたが、席がなく立って食べた。受付の若い女性は無愛想に小声で話すが聞き取れず聞き直す気にもなれなかった。二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月10日 17:14:21

別な日程で2回泊まりました。
1回目は、部屋の冷房が故障していて
2回目は、窓なし部屋に案内されました。
いずれもチェンジしてもらいましたが、余程、私と相性が悪いのでしょう。
もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もんち1978さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

もんち1978さん [30代/女性] 2011年10月30日 00:11:46

宿泊情報に「駐車場利用は予約」と書いてあったので電話
すると「特に予約は必要ない」と対応されたのに、実際に
行くと「予約してもらわないと」と言われた。
フロントでそのことを伝えると、バイト(?)なのか、対応
がいいかげんで態度が悪かった。
今回宿泊客が多かったのかもしれないが、朝食会場がフロント前の
ロビーで、座れないまま時間が無くなって困った。
人が多いなら、せめて前日に朝食時間を聞いて「その時間は混みそう」
と分散させる対応をしてもらいたかった。

他の東横を利用した際はここまで対応が悪くなかったので、全部が
悪いとは思わないが、ここは二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

ひまわり2232さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

ひまわり2232さん [50代/女性] 2011年07月16日 15:00:10

7月14日夫が宿泊しました。戻ってきて「ホテルの朝食がひどくて駅で食べた。」と言いました。以前、徳山に行った時も利用しましたが、その時は普通だったと思います。場所によって違うのでしょうか?アメニティグッツも歯ブラシしかなく、コップには消毒済みの紙もなかったとのことでした。次に利用する時は違うホテルにしようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

バチアタリさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

バチアタリさん [40代/男性] 2011年06月02日 16:44:21

カード決済で領収書が出ると言う案内であったが、領収書印刷ボタンをクリックしエラー表示となり印刷ができず、この領収書は1回しか出力できないとの表示で大変困っている。この苦情は楽天サイドへです。今後は使えない!どうにかしてほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
★キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【キャンペーン禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月01日 13:17:35

悲しい滞在になりました。

2泊を別プランで予約したため、一旦チェックアウトしました。

その際、当日も宿泊するという情報が伝わっていなかったのにも興ざめしたが、それはまた別の話。

当日のチェックインまで荷物を預けたのですが、かばん2つに傘で、引換券は2枚。
夕刻チェックインした時に荷物を引き換えたら、かばんが2つ。傘はなし。

傘を預かったというコメントもなければ認識もなし。まぁ、その場限りで買った傘なので、特にクレームはしませんでしたが…。

宿泊されるみなさん、傘も一つの荷物です。しっかり引換券をもらいましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月01日 13:13:03

大変残念でした。

2泊を別なプランで申し込んだため、部屋を替わる必要がある、というのには、致し方ないかな、とは思いましたが、翌日変わった部屋も特に内容は変わらず。

また、チェックイン時には、プランの説明もなければ朝食の説明もしてもらえず。(隣の人にはしていたのに…。)
請求書の取扱いのリクエストについても、全く情報が伝わっておらず、マニュアル通り(?)の対応。

駅前の立地は便利。部屋は東横インの標準。

ハードはともかく、ソフト面で改善が必要だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題 シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【VOD見放題 シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 17:23:55

フロントの応対が悪すぎ 二度と泊まりません

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

部屋3

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月14日 19:14:12

駐車場を、電話で予約する祭に、高さ2メートルならOKと言われたが、いざ着いてみると
「止められません」と言われた。予約時点で止められないと分かってたのなら、予約してなかった。フロントの対応も、「完全にお客様のミスですね」と言わんばかりの対応。明らかに電話予約時点の説明不足にも関わらずです。絶句です。これ以上ない最悪の対応をされました。止められる車で行っても、もう2度と泊まりません。苦情に対して、ホテル側コメントが無いのも、対応の悪さが伺えますね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 08:41:05

いつもは他のホテルを使っているが今回始めて宿泊。チェックイン時に並んでいたところ横から入ってきた人を先に受付した。疲れていて私の番が来たと思ったらがっかり。並んでいたのは私一人だったから受付の女性が分からなかったとは思えない。地方ののホテルだからとは思いたくないが・・・・。混雑していたわけではない。並んで順番待ちするという習慣が無いからか。立地は良いのでまた使おうとはおもっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月05日 15:59:00

フロントの態度の悪さに驚いた。お客様にサービスを提供するという意識がまったくない。過去に不祥事を起こしたことを忘れているのかと思うくらいひどかった。2度と宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋2

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月11日 22:22:37

隣の部屋の騒音(シングルルームにも関わらず喋り声や歌声)が非常にうるさくて困りました。フロントに伝えたところ、現状が確認できないので対応し兼ねるとの事。満室で移動が出来ないのは仕方ありませんが、我慢して夜を過ごさねばならず非常にストレスになりました。本当に確認したのかもわかりませんし、当方の室内に入っていただくことも構わなかったのですが、フロントからの申し訳なさも伝わらなかったのでこちらのコメントを致します。格安でこの立地に宿泊出来ることは良いのですが、休まらない場所であれば今後利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋2

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 12:26:48

立地条件と部屋の換気扇以外には誉められないホテルでした。
15時20分にホテルに到着して16時からのチェックインのところ早めにチェックインをお願いしたのですが、断られました。何でも東横の会員証をお持ちの方だけの得点として15時からチェックインできるとのこと。
長年、出張や趣味も兼ねて色々なホテルは使わせて頂きましたが、正直、少し早めのチェックインを断られたのは初めてです。そもそもチェックインの時間が16時なのも遅いですよね。
私用で急いでいたので、しぶしぶ会費の1500円を支払い会員証を作りましたが、これがまた顔写真が必要なもので、そのままフロントでパチリ。
正直嫌でした。
朝食は無料でしたが、フロント前に設置された数席しかないテーブルでとの事で、雰囲気が悪いのでいただきませんでした。
もっと、他店のサービスレベルをリサーチされて改善された方がいいと思います。
あと、出来ないものは出来ないでも仕方ないと思いますが、それを伝える時にどう対応するかで印象の良し悪しが別れます。一言、へりくだった物言いや、お客様の立場になった共感する気持ちが相手に伝われば刺は取れます。つっけんどんな物言いは印象が悪いし、ホテルの印象を更に悪くしてしまうと思います。
部屋に内観についての本を置く前に何とかしたほうがいいよと呟きたくなるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋2

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月28日 09:20:32

まず他社で1泊支払いし、追加で1泊楽天で予約した。
その前に、ホテルへ直接予約の電話をしたが、「満室です。」の
ひとことだけ。『あいにく』とかの言葉は一切なし。

楽天では禁煙が取れたが、前泊分が禁煙と喫煙と選べなかったので、
ホテルへリクエストの電話を入れたが、当日「禁煙室があれば受け付ける」との事。

仕方なく、旅行社に電話してリクエストしてもらったが、
とにかく、このホテルは駅前で売れているにか、電話の対応が
悪い。高飛車で高慢だ。
態度」が悪いので支配人をだして欲しい。と言ったら、
予約の係の女性が「私が責任者です」と
言って支配人を電話に出さない。
こんなに悪いサービスのチェーン店があったとは驚きだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋2

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 13:32:44

20日に宿泊し、事前に駐車場の予約を行っていましたが、予約が入っていないと言う事で、近くのコインパーキングに駐車しました。結局、駐車場代も1600円と大幅にかかりました。500円はホテル側に負担して頂きましたが手出しは1000円と、手違いとはいえ、かなり不満がありました!

【ご利用の宿泊プラン】
カップルプラン(セミダブルベッド使用)
シングル喫煙(2人使用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
カップルプラン(セミダブルベッド使用)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(2人使用)】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ